

陽介頑張れ!

今日の練習に陽介いないと思ったらJFLツエーゲン金沢へレンタル移籍発表!
ユース出身だしマリノスで頑張ってほしいと思ってたけど・・・やっぱり試合に出てアピールしないとね!金沢では自分の持ち味生かして頑張って結果出して戻っておいで!・・・頑張れ!陽介!

斎藤選手コメント
「このたび、ツエーゲン金沢に期限付き移籍することになりました。F・マリノスで学んだこと、そして様々な人に教わったことをいかして、しっかり結果を残してきたいと思います。F・マリノスサポーターの皆さんの声が、自分の支えになり、前進させてくれました。いつかかならず、恩返しをしたいと思います。ありがとうございました。」

2010080404.jpg
 頑張れ!陽介!成長して戻っておいで!(願)


紅白戦やってました・・・・マツ&ジローのボランチって~どうなんだ?
おまけにSBにオグ?う~ん!・・・・まぁスッキリ結果が出れば問題無いけどね(苦笑)
2010080401.jpg 紅白戦・・・マツ&ジローがボランチで!

2010080402.jpg 2010080403.jpg
終了後・・・俊輔&マツは重いベスト着て坂道ダッシュの練習してました。
その後、リハビリ終了の哲と一緒に仲良くランニングしてました♪
久々仙台戦でマツの先発見れるといいなぁ~頑張れ!マツ!勝利目指して!(願)








関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/99-69ad7cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

