

ベスト8ならず

W杯決勝トーナメント「パラグアイ戦」(0-0)PK4-5で敗退!
終了直後・・・選手達の悔し涙そしてPK外して泣きじゃくる駒野を優しく労わるボンバーほか選手達の姿を見て貰い泣きしてしまいました(苦笑)・・・PKは運だもの!しょうがない!
久々ドキドキ感ある良い試合でしたね~本当に後一歩だっただけに本当に悔しくて残念でしょうがないですけど~皆頑張ってくれました。・・・「素晴らしい試合をありがとう」

ほとんど毎日深夜から明け方までW杯見ちゃってるので毎日メチャ寝不足です(笑)
やっぱりどの試合も感動ありますね~もちろん日本戦が一番でしたけど♪



今日もそんな朝でしたが眠い目をこすりながらMMへ~(苦笑)
シュート練習・ランダムな対面ゲームをやってました・・・対面ゲームでは3戦3敗のマツ組(ビブス)はガックリで罰ゲーム3度やって終了でした(苦笑)
そうそう対面ゲーム前に河合が上がっちゃったけどケガ?心配です。
勇蔵・千真は別メニューでランニングしてましたが飯倉はピッチに出てこなかった。
3人共早く治して下さいね。

2010063001.jpg 
2組に分かれて対決形式のシュート練習でした♪

2010063002.jpg 2010063003.jpg
コーチからの指示でランダムな人数での対面ゲーム・・・・負けて罰ゲームのビブス組(苦笑)

2010063005.jpg 2010063004.jpg
勇蔵・千真は別メニューランニング・・・・リハビリ頑張って早く治してね!











関連記事

コメント

初めまして!

mamaさん、こんにちわ。
ちょくちょく覗かせていただいてます!マリノス・・・俊輔ファンのkumiと申します。
mamaさん!w杯で俊輔がほとんど見れなくてつまらなかったです。
ベンチが映った時とか、円陣を組んでる時の俊輔・・・つまらなそうだった。
なんかコメントしたみたいですけど、私も2002年の方がまだましだっただろうな!って。ベンチに居ながら試合に出られないだなんて辛過ぎますよね。
(岡ちゃん嫌い!)
MMに来週にでも会いに行きたいんですけど、俊輔に何て声をかけたら良いのでしょうか(涙)?
自然が一番でしょうか・・・?
長くてすみません!

Re: 初めまして!

kumiさん、見て頂きコメントもありがとうござます♪
W杯決勝トーナメント進出し残念ながら敗退しましたが素晴らしい内容だったと思います・・でも俊輔の出番がほとんど無かった事に関して私もすごく残念でたまりませんでした。
今回のW杯が俊輔にとっても多分最後だろうな~と思ってましたから、もっと出番があればFK&CK&スルーパスなどチャンスがあったかな?と・・・・
でも今回の代表チームを引っ張ってたのは確実に俊輔だったと思うから誇りに思っていいと思います。
きっとみんな同じ思いだと思いますよ♪
MMでは明るく「お疲れ様でした~ありがとう」と声かけてあげて下さい。

また、これからもよろしくね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/93-7a8b8b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

