

ナビ杯・・・敗退!

2010060901.jpg 
絶対に負けられない戦いだったのに・・・・(0-0)引き分け!・・・ナビスコ杯敗退!(涙)

2010060902.jpg 2010060903.jpg
マツはベンチスタート!・・・・アップ終了後、坪井と何やら話し込んでました。

2010060904.jpg 2010060905.jpg
キャッツとコラボ・・・・フェアプレーフラッグベアラーと花束贈呈のセレモニーがありました♪

2010060906.jpg 2010060907.jpg
ナビスコ杯敗退でガックリ引き上げて来る選手達・・・・マツも肩を落とし悔しそうでした。
GK&DFが頑張ってただけに前線もっともっと貪欲にシュート打ってゴール目指してほしかったですね~決定的場面外し過 ぎでしょ!期待の学はチョット気持ち空振りだった?
結果・・・ナビ杯敗退するは~勇蔵ケガするはで最悪だった!
勇蔵のケガ心配!・・・ちょうど中断期に入るので、その間治してほしいですね(願)


木村和司監督コメント・・・「疲れました。やっぱりヘタクソでしたね。最後のところの思いっきりのよさ、そこが課題なんですけどね。前半、あれだけボールを支配しながら、主導権を握りながら、やっぱりゴールすることができなかった。後半も、まあどちらも速攻に近い形になったけど、最後のゴールが決められない、そういうゲームだったと思います。まあレッズも、モチベーションとか難しいなか、よくやったと思いますけどね。まあ、いじめたいんでしょうね、ワシらをね。それが試合ですからね。それに勝たないといけない。ああいう状況のチームに勝てないということは、本当に、弱い、ヘタクソということです。こういう勝たないといけないときに勝っていく、そういうチームになっていかないとね。そう簡単にはなれないと思いますけど、そういうところを目指していかなければいけない。選手は、悔しがったり、泣いてるヤツもいましたけど、そういう気持ちは大事だと思う。そして、それが表面だけでなく、心底、そういう気持ちで常にいてもらいたいですね。そういうところが、一つ足りないかもしれない、ウチのチームは。ああ、悔しいですね」

栗原勇蔵選手・・・「自分がケガをしても、上のステージにいけりゃよかったんだけど、ケガはするわ、上へは行けないわ。ちょっと、今日は……もったいないです。相手のモチベーションが難しい状況だったこともあるだけに、こういうときこそ勝たないとダメなのに。まだまだです。リーグ戦に切り替えてやるしかないです」

松田直樹選手・・・「どんな内容だろうと勝ちが欲しかったから、ほんと残念。みんなでチーム一丸となって戦っていたけど、1点が遠かった。あの状況(栗原の負傷退場)で出場したけど、準備はできていた。今日は『(試合に)出してほしい』と言っっていたから、なんとか結果を残したかった。最後に攻め上がったのは、自分の意思で。いいか悪いかわかんないけど、まあ、勝ちたかったから。日本代表の2人(中村、中澤)に報告というか、伝えたかった。W杯の大会前に決勝トーナメント進出したということを。ほんと悔しいですね」








関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/90-451f9748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

