

紅白戦

今日はシュート練習&紅白戦でした。
3本やってマツは1本目ボランチ・2本目SBやってました~本番は?やっぱボランチかな?
まぁポジション何処でも試合で使って貰って頑張ってくれればいいです~マツらしくね♪
マツの右膝グルグルなテーピングが気になっちゃいますが~頑張り過ぎて壊さないようにね(願)

2010060301.jpg
 2010060302.jpg 2010060303.jpg
ナビ杯!後2試合勝利して決勝トーナメント進出だ!・・・まずは5日「神戸戦」絶対勝利を!
今回は珍しく一人旅なんですが~勝利へ向け気迫を込めて応援頑張って来ます♪

そうそう昨日、肩痛めてた陽介元気に全メニューこなしてました~ホッ!良かったね♪


オフィシャルHPのスケジュール見てビックリ!・・・浦和戦の翌日から4日間続けて練習試合組まれてるのもビックリだけど~その後のオフ11日間ってどうなの?大丈夫?(苦笑)
まぁW杯で7月の中旬まで中断しちゃうから~しっかりリフレッシュして後半頑張れ!
その後、ミニキャンプくらいするのかな?・・・後半リーグ戦上位争い期待してますよ!






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/87-cd89532c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

