

紅白戦ほか・・・鳩山総理辞任!

今日はシュート練習・3組に分かれてミニゲーム・紅白戦をしてました。
藤田が部分合流してました~ようやく全員揃った感じです・・・良かったね♪

2010060203.jpg
 2010060202.jpg 2010060201.jpg
シュート練習でゴール外れて「あ~っ」とマツ(苦笑)     藤田が部分合流~良かったね♪

2010060204.jpg 2010060205.jpg
その後、ミニゲーム&紅白戦を!・・・・紅白戦でマツ左SBやってました~色々試すね~(苦笑)

2010060206.jpg 2010060207.jpg
練習後・・・31日に誕生日だった仁が捕まり健太からの水風船が炸裂~ビショ濡れ~(笑)

2010060208.jpg  2010060210.jpg
そして昨日1日に誕生日だった飯倉も捕まりシゲさんからの水風船が炸裂~強烈~(苦笑)

2010060209.jpg 2010060211.jpg
こちらは相変わらず関係無い天野っちが捕まり水かけが~でも可愛い水かけだね♪(笑)

2010060213.jpg 2010060214.jpg 
で~最後もう一人24日に誕生日だった阿部もシゲさんからお祝いが~(笑)
 水かけ一番楽しんでたのはシゲさんだった気がします~♪(笑)
みんな纏めてバースデー祝福だったようですね~阿部・仁・飯倉くんお誕生日おめでとう♪

※せっかく全員揃った感じでしたがミニゲームで陽介が肩痛め上がったのが心配!


※サッカーに関係ないけど「鳩山総理大臣が辞任」です~期待外れでしたね!








関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/86-0242baf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

