

クールダウン♪

ナビスコ杯「湘南戦」の翌日なので試合出場組はクールダウンでミニゲームなどでした。
湘南戦(3-0)快勝だったし選手達も気分良く笑顔で楽しそうな感じでした♪(笑)

2010053001.jpg 2010053002.jpg
波戸&浦田も加わりランニング♪     パス回し・・・ビブスになるの嫌なマツは何とか理由つけて免れようと決着をジャンケンで決めてました「悪いやつめ~(笑)」でも悪運が強い?(笑)と言うか~ジャンケン負けないんだよね~マツ(笑)

2010053007.jpg 2010053004.jpg 2010053006.jpg  
ミニゲーム(ミニポスト2つ)・・・マツゴールも~多分ビブス無組が勝利してたかな~(苦笑)

2010053008.jpg ミニゲーム(ミニポスト4つ)はメチャ面白かった♪
「オイ~浦田~」「くりちゃん!ア~ァ~」などマツ語録がメチャメチャ面白くて大爆笑でした~(笑)


2010053009.jpg 2010053010.jpg
オウンゴールしてガックリのピンク組に対して大喜びのビブス無組でした♪(笑)
その後、同点となり最後は先にゴール決めた方が勝ちの延長Vゴール方式となり~・・・・(笑)

2010053011.jpg 2010053012.jpg
絶対絶命だったピンク組でしたが~何とビブス無組のシュートがポストに当たって跳ね返りピンク組のゴールに入っちゃって大逆転となり大喜びのマツ達ピンク組でした~(大爆笑)
まさかまさかのオウンゴール?負けに倒れ込む功治&千真のビブス無組でした~(大爆笑)
いやいや~メチャ楽しませて頂きました~お疲れさまでした♪(笑)



練習試合「大宮戦」
・・・・前半のみ観戦!
先発メンバー・・・(哲・天野・河合・田代・ジョン・宏太・アーリア・健太・仁・坂田・パブロ)

2010053014.jpg 2010053015.jpg
こぼれ球をアーリアがヘディングゴール決めて(1-0)先制でした♪
う~ん!ゴールチャンスもっとあったから決めてほしかったですね~(苦笑)
後半は都合で観戦出来ず残念!・・・・結果はそのまま(1-0)勝利だったようですね♪








関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/84-0e8bfb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

