

勝利&フル出場♪

ナビスコ杯「湘南戦」(3-0)勝利☆・・・マツの復帰試合が勝利で本当に良かったです♪
マツ身体を張ったプレーで最後まで本当に良く頑張ってくれました~メチャメチャ嬉しかったよ♪
後半アーリアがメンバー交代の時はマツかと思っちゃいました~90分はキツイかなと思ってたしね~(苦笑)・・・2人目交代の時もドキドキ~(笑)結局90分フル出場しちゃったね~ほんと良く頑張ったねマツ♪ 良いとこいっぱいあったけど~最大は終了間際のボールキープしてた裕介&健太に「攻撃しろ!」って怒鳴ってたマツでしたね~おかげで3点目が入った気がする♪(笑)マツの熱い気持ちがチームに浸透してたね♪・・・「マツ復活祭り」は最高に良かったです~☆

2010052901.jpg 2010052902.jpg
マツ今季初スタメンです~メチャ嬉しいよ♪  兵藤・金井・千真のゴールで(3-0)快勝☆

2010052903.jpg 2010052904.jpg 
嬉しそうに挨拶するマツ♪・・・・サポから復活「マツ・コール」いっぱい貰って良かったね♪(笑)
 
2010052908.jpg 2010052907.jpg
勝利インタビューお立ち台はJ初ゴール決めた金井でした~おめでとう☆
学も良かったね惜しいシュートもあったし~次回ゴール決めてほしいです~頑張れ!学!
残り2試合「神戸戦&浦和戦」・・・しっかり勝利して決勝トーナメント進出決めようね!(願)


木村和司監督コメント質問:今季初出場の松田については?体調を考えれば、さすがだなというプレーを何回も見せてくれた。やはりゲームコントロールというか、ゲームの流れを読める選手。勇蔵が上がればちゃんとカバーしているし、小椋が上がっていけばスペースを見てくれている。チャンスと見れば自分でも出て行ける。前半に倒されたプレーはPKだと思うんだけど。マツは、やっぱり良い選手ですよ」・・・・メチャメチャ嬉しいコメントでした♪

松田直樹コメント・「まあ、ミスも多かったけど、楽しく90分間出させてもらったので、監督に感謝している。自分がこうやって出られたのは、ドクターとトレーナーのおかげ。その人たちに感謝の気持ちを込めて戦いました。 今まで45分間しか出ていなかったけど、今日は何とかできた。これでフィジカルも上がってくるだろう。チームとのコミュニケーションとか連動の動きとかも、良くなってくると思う。 次の神戸戦も、チーム一丸となって戦いたい。代表選手が抜けたので、足りない部分はあるけど、その分をみんなで力を出して補って、決勝トーナメントには必ず行きたい。 (木村)和司さんは『楽しめ』と言ってくれている。『ちゃぶれ』ってことも言っている。今日は『ちゃぶれなかった』と言っていた。 自分の持ち味とかを出さないと、自分が帰ってきた意味がない。だから、声を出し続けた。後は戦う気持ちというのを、若い選手たちに伝えていきたい」・・・・やっぱり頼りになります!マツ♪







関連記事

コメント

松田今期初先発、初勝利おめでようございます。
今後も多いに期待しましょう。

おめでとうございます。
録画で見直すとロスタイムにコーナーで時間稼ぎした狩野に怒鳴ってましたね。
「上げてこい!時間稼ぎとかしてんじゃねえ!」そんな風に見えましたが、その直後に3点目。

監督のやり方をピッチ上で周りに叱咤して伝えることができるマツはさすがだと思いました。
プレー面ではまだ試合感が戻ってないかなというところもありましたが、「闘将」の帰還はやはり頼もしいですね(^^

Re: タイトルなし

松田と同郷のおやじさんへ
お久しぶりで~す!コメントありがとうございました♪
マツ復活本当に嬉しかったです~ようやく開幕です(笑)
頑張ってほしいです!

Re: タイトルなし

takami さんへ
何度かコメントありがとうございます~返信書かなくてごめんなさい(苦笑)
マツの復活嬉しかったですね♪

> 録画で見直すとロスタイムにコーナーで時間稼ぎした狩野に怒鳴ってましたね。 「上げてこい!時間稼ぎとかしてんじゃねえ!」そんな風に見えましたが、その直後に3点目。 監督のやり方をピッチ上で周りに叱咤して伝えることができるマツはさすがだと思いました。 プレー面ではまだ試合感が戻ってないかなというところもありましたが、「闘将」の帰還はやはり頼もしいですね(^^

マツらしさも戻って来て頼もしい限りです♪
後は古傷傷めないよう頑張ってほしいですね(願)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/83-f2e53c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

