

練習試合「中央大戦」

練習試合「中央大戦」観戦して来ました。
マツ腰痛めてたから出るかどうかチョット不安に思いながら(苦笑)先発メンバーにいてホッ♪(笑)
マツはボランチで前半のみの出場でしたが出来は、まぁまぁだったかな~(笑)
今週末のナビスコ杯「清水戦」に向け無理しないで調整出来ればいいです~頑張れ!マツ♪
試合は前半(2-1)宏太とパブロゴール♪・後半(1-1)学ゴールで(3-2)勝利でした♪


2010051601.jpg 2010051602.jpg
マツ先発メンバーでホッ♪(笑)・・・・キャップテン宏太ナイスミドルシュートで先制ゴール♪

2010051604.jpg 2010051606.jpg 
マツはボランチで頑張ってました~少しずつマツらしくね♪(笑)

2010051603.jpg 2010051605.jpg
接触でドキッとしたパブロでしたが~この後ゴール決めてました♪・・・・宏太&マツ♪
前半(2-1)でした。


2010051607.jpg 後半マツは勇蔵達とノンビリ観戦でした♪

2010051608.jpg 2010051609.jpg
陽介からのパス受け角度無い位置からシュートしゴール決めた学ナイスでした♪

2010051611.jpg 2010051612.jpg
宏太のナイスゴールかと思いましたが~相手のスーパーセーブに阻まれガックリ~(苦笑)

2010051610.jpg 結果(3-2)勝利で良かったです♪


終了後・・・アーリア・陽介・仁・学・松レイが監督&コーチ陣達からシュート練習の猛特訓受けてました~さすがに体力ある若手選手達も終了後はバッタリ倒れ込んでました~(苦笑)・・・お疲れさまでした。






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/75-b6e8e57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

