

大丈夫?

どうやらマツも波戸もメンバー入りは無いみたいです(残念)・・・まだ試合感も完全に戻ってた訳じゃないからしょうがないかなぁ~って・・・ところが・・・

マツも「ナビスコ杯に間に合えばいいかな~」って感じだったから「無理しなくていいや~」と思ってたら・・・・ミニゲームの時に腰痛めたちゃったみたいで途中上がって行きメチャ心配に・・・
もともとマツは腰に持病持ってるから大事を取っただけならいいけどね~(心配)
ミニゲームの時もメチャ頑張ってたからなぁ~ほんと無理しないでほしいです(願)

おまけに波戸も対面ゲームの時に足痛めたみたいで上がっちゃいました~心配!
ようやく合流出来て張り切ってたのにね~重症じゃない事を祈りたい!

2010051401.jpg 2010051405.jpg 
2010051402.jpg 2010051406.jpg
対面ゲームやミニゲームかなり気合い入ったプレーしてたんですけどね~腰大丈夫?
大事を取って上がった気がするけど~メチャ心配です!


2010051403.jpg 2010051404.jpg 
波戸も頑張ってたんですけどね~膝痛めたみたいで上がって行きました・・・心配です!
もう~ベテラン2人共ようやく復活の兆しだったのにね~メチャ悔しい!

明日の「京都戦」・・・チョット気持ち折れそうだけど~勝利目指して応援頑張ります!(苦笑)
 









関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/73-2ddfd434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

