

マツ完全合流かな?

今日の練習でマツ完全合流かな?って感じでした♪
ミニゲームにも参加し精力的に動き回ってました~シュート外して頭抱えてましたけどね(笑)
早く試合でプレーする姿を見たいですね~マツ待ってるよ♪

2010050601.jpg 2010050602.jpg



そうそうゴールデンウィーク前に身内に不幸があり急遽実家のある山口県へ帰省してました。
家族がいなくなるなるのは本当に悲しいし寂しいです(涙)・・・親孝行は生きてるうちにですよ!・・・そして健康第一です。
まぁ早目の帰省と早目の帰宅で戻って来たので大きな渋滞には遭わず良かったです。
その為、1日「磐田戦」は観戦出来ず天野っちの初ゴール&お立ち台見逃して残念でした~確実に盛り上がってたと思う天野っちのお立ち台は見たかったなぁ~(笑)


戻って来て連休ど真ん中の3日練習見学行ったら凄い人でビックリ!!おまけに練習そっちのけで並んでるファンサの列がスタンド入り口外まで続いてて更にビックリでした~(苦笑)
まぁ普段練習見学出来ない遠くからのファンや子供達だったと思いますが~俊輔効果もあったと思うけど、こんな状況初めてじゃないかなぁ~(苦笑)
そんな凄い状況の中しっかりファンサしてた俊輔はエライ!!(笑)

2010050603.jpg 2010050611.jpg
何故か蹴ってるのは飯倉でGK4人オグ・天野・功治・アーリア・・・結果は~見事ゴール決め大喜びの飯倉でした♪・・で~決められた4人はガックリ~(爆笑)


2010050604.jpg 2010050605.jpg
皆から水風船で1日早い(4日)バースデーお祝いされた波戸くんでした~34歳おめでとう☆
次のターゲットに向かう天野・功治・宏太・アーリアなど~(笑)


2010050606.jpg 2010050607.jpg
そして2日に誕生日だった哲&健太も皆に捕まって祝福が~27歳&24歳おめでとう☆・・・更に5日誕生日の樋口コーチもしっかり標的にされてました~おめでとうございます♪


2010050608.jpg 2010050609.jpg
4月誕生日だった阿井コーチも標的に~(笑)・・・学は関係無くイジられてた感じです~(苦笑)


2010050610.jpg 凄い状況の中ファンサに向かう俊輔エライね~♪

好天に恵まれたゴールデンウイーク皆楽しく過ごせましたか?(笑)




※昨日のアウェー「新潟戦」(1-2)負け!・・・今回は残念ながら都合で参戦出来ませんでしたが~今年もなかなか連勝出来ないですね~悔しいです!
W杯前良い形で中断に入ってほしいですね!・・・そして、ぜひ後半巻き返しを期待!
















関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/67-7f81a34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ferragamo 靴

mamaのひとり言 マツ完全合流かな?

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

