

マツ順調♪

自己都合やパソコンの不具合などでブログの更新が滞ってしまいました・・・
一ヶ月も空いちゃったんですね~(苦笑)その間勝利は山形戦のみとは寂しい限り!

その山形戦行ってたんですよ~夏タイヤの車で・・・(苦笑)
でも山形みぞれ予報出てたので出発少し早めて20時に自宅出発しましたが途中の宇都宮~白河あたりが雪で真っ白状態で少しビビりましたが福島西~山形までは雪も雨も降らず夜中の2時くらいに無事山形到着してました・・・取り合えず大丈夫だったんですけどね~明け方3時くらいから降り始めた雪がみるみるうちに積もって行きマジ怖かったです(苦笑)
まぁ帰りまでに雪も解けて何とか無事帰宅出来てホッとしました。
しかし、かなりのサポが高速白河インターや国見インターで通行止めとなり下の道路に降ろされる羽目になり泣く泣く引き返したサポもいたみたいです、また白河に車を置いて新幹線に乗り換えギリギリ試合に間に合ったサポもいました。
オフィシャルバスツアーは試合終了後に到着したらしいと後で聞きました~本当に大変な山形戦でしたよね・・・ほんと皆マリノス大好きだね~って思った(笑)
あんな辛い思いもしたし本当に勝って良かったです~でも翌週の鹿島戦は負けてガックリだったね(苦笑)



そうそうマツのリハビリは順調そうですよ♪
ランニングはダッシュしてスピードアップもしてるしボールも少し使ってます~今日は田代のヘディング練習に横やり入れて自分もチョッピリやってましたよ楽しそうにね♪(笑)
やっぱりマツのいない試合は寂しいからね~早く戻って来てほしいです(願)
復帰は何時くらいかなぁ?連休明けの5月中旬あたりかな?と期待!・・・マツ待ってるよ!!

2010042801.jpg 2010042802.jpg
髪の毛チョッピリ伸びてたマツでした~♪





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/65-ad4770c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

