

「川崎F戦」快勝☆

神奈川ダービー第2戦・・「川崎F戦」(4-0)快勝でしたね~メチャ気持いい~♪(笑)

いやはや和司監督のコメントが毎回楽しみ~何だか野球の野村監督みたい~(笑)

2010032001.jpg 新装されたパネルが素敵です♪

 

まさか、こ~んな快勝になるとは思ってなかったので嬉しくて笑顔が止まらない~(笑)

俊ちゃん効果と言うか~選手全員生き生き感じられるのは私だけじゃないですよね(笑)

2得点決めた功治もノビノビとドリブル&ミドルシュート打ってたもんね♪

俊輔&功治&健太の3人も機能してて良かったですね~さすが和司監督☆

2010032002.jpg 2010032003.jpg

MOMの功治&俊輔良かったね~「また頑張って表彰台に~」の俊ちゃん可愛かったね♪(笑)

2010032004.jpg 2010032006.jpg

まだまだ始まったばかりですが今年のチームには今までにないワクワク感がいっぱいです~優勝目指して頑張れ!F・マリノス!

この中にマツがいないのがチョット寂しいなぁ~早い復帰待ってます(願)

 

そうそう今朝(24日)のニュース「横浜の“KYコンビ”俊輔効果で代表復帰へ」(スポニチより)・・・もともと能力ある2人だから代表に選ばれるといいですね♪

 

関連記事

コメント

mama様

最近マツが出てこないから開店休業中でしょうか? 体がきついなら無理しないで下さいね
マツはそろそろリハビリ別メを始めそうかな~と思うんだが

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/64-cac0a601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

