

激励会・・・俊輔おめでとう☆

10日・日産ギャラリーにて激励会が行われました。

2010031002.jpg 2010031001.jpg

和司監督が坊主頭に~どうやらF東京戦に負けたのが原因?みたいですね(苦笑)
ホーム開幕「湘南戦」は絶対勝利でお願いします!


2010031003.jpg 俊輔「男の子誕生おめでとう☆」

昨日からの天候不良で今日の練習は午後14時からでしたが~??激励会に居たはずの俊輔がいない?(ドキッ!)・・・チョット心配しましたが~理由判明しましたね♪
俊輔「第三子(男の子)誕生」だったみたいで~おめでとうございます☆・・・ぜひ湘南戦で「ゆりかご」パフォーマンス出来るといいね♪(期待)

2010031004.jpg 2010031005.jpg

午後練習では紅白戦を・・・ようやく勇蔵が復帰です~良かったね♪・・・そして松レイも復帰でサブメンバーで頑張ってました~学の復帰も、もうすぐかな?頑張れ!

2本目SBを(裕介&藤田)から(波戸&小椋)に代えてやった方が機能してましたね~波戸のサイド攻撃ナイスでした♪・・・本番はどうなるのかな?

そうそう今日はマツ手術の日でしたね~無事手術が成功してますように!(祈)

 

 

 

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/62-a67ffc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

