

トレセン

今日は曇り空で気温も低くてメチャメチャ寒いトレセンでした・・・ボンバーお休みかな?

午前練習はチョットだけ観戦だったのでアッと言う間に終了~午後練もあるしメチャ寒かったので選手達もサッサと上がって行きましたが功治やオグ・藤田などはファンサしてましたエライ!

午後練・・・選手2組に分けて色んなパス出しからシュート練習でしたがシュート10本先に決めた方が勝利で負けると罰ゲームが待ってました~選手達もゴール決める度にハシャイでました(笑)

その後の練習は対人ゲーム・・・両チーム選手はラインに並んで樋口コーチが中央からボール出しながら「2対2」とか「4対4」・「3対3」に合わせて選手が飛び出してゲームを行うもの。

これがメチャ面白かった~もちろんゴール10本先に決めた方が勝利で負けると罰ゲームでした(笑)・・・シュート練習も対人ゲームもゴールを意識した練習で楽しめたし選手達の雰囲気も良かったです♪

一日中ほんとメチャメチャ寒かったです終了頃は小雨パラパラでした~選手の皆さん風邪など体調崩さないように気をつけて下さいね~お疲れさまでした。

 

14日代表試合「韓国戦」に行って来ましたが~内容も身体も寒かったですね(苦笑)・・・ボンバー代表100試合目を勝利で飾れなくて本当に残念でしたキャップテンだったから本当に悔しかったでしょうね。

代表100試合達成は素晴らしい快挙!・・・「ボンバーおめでとう☆」これからも頑張れ!

 

俊輔状況・・・今朝のニュースでは今の所は白紙状態だが~下條統括本部長「検討に値する?話の中身次第ではそうですね」「W杯イヤーで試合に出る機会が一番欲しいタイミングで出られていない。サッカー選手としてはかわいそうだなあと思う」。木村監督は「選手として評価している?当たり前や」と話した。

・・・・と言う事は~ありえる話かも?静かに見守りたいと思います(苦笑)

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/55-e2529023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

