

冬季五輪開幕

今日は「ハマトラ大掃除」に参加予定でしたが雨天の為中止で延期となりました・・・外はみぞれ交じりでメチャ寒くてブルブルです(苦笑)

「ハマトラ大掃除」延期のおかげで今日開幕の「冬季五輪開会式」生中継を見てます♪(笑)

選手入場では岡崎選手はしっかり大きく日本国旗振ってて良かったです♪

イベントは会場が色彩あふれる壮大な仕掛けで楽しめました~素晴らしかった☆

 

宮崎合宿終了しましたね~マツインタビュー聞くとハードトレーニングが続きずっと疲れ取れない状態だったらしい・・・取り合えずケガ無く終了してホッ!です~お疲れさまでした(苦笑)

そうそう先日の11日に「マリノスファンカレンス」行って来ました・・・嘉悦社長も来られてトークに参加されてました~和司監督就任のうち明け話や宮崎合宿での様子など本音で話されてました。

社長が日産社員だった事や息子さんがサッカー選手(高校生くらいまで)されてた影響もあり昔からマリノスずっと応援されて来てサッカーの話になると止まらないくらいでした(笑)

そんな嘉悦社長の話にすごく同感しながら引き込まれてる自分が居ました(今までに無い感覚)・・・マリノスに対して本当に熱い思いを抱いてる嘉悦社長そして和司監督を信じ自分も熱い応援頑張ろう!と改めて思いました。

チーム&サポ一緒に前を向いて頑張りましょう!・・・もちろん優勝目指してね♪

話は変わりますが・・・俊輔Jリーグ復帰の可能性大らしいけど~ニュースによると浦和・F東京・名古屋あたり?やっぱマリノスは無いだろうなぁ~・・・J1の他チームに行かれるのは辛い!でも他社CM問題あるしね厳しいよね!

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/54-1469db6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

