

ファン感②

トリコロールワンの写真が新しくなってましたね~ちゃんと新ユニです♪

2010020222.jpg 2010020223.jpg

ワルノスクイーンはカッコ良かったです~でも喋ってくれないんですね(苦笑)

マリノス君は新ユニフォームになってましたね~マリノスケと一緒に今年もよろしくね♪

2010020201.jpg 2010020202.jpg 

日産ブースではファンとのふれあいが終了後、余った時間でサインをしてたマツ・健太・河合組♪

AKBに扮してた天野組ですが中でも以外に?似合ってて可愛かったのが河合君でした♪(笑)・・・前にも女子高生やった事あるジロー&サカティは今回もノリノリでやってくれ最高♪

ちなみにAKBチーム・・・天野・河合・坂田・ジロー・飯倉・学・アーリアでした♪

2010020203.jpg  2010020204.jpg

ロシアの格闘家のタイミングがズレてる掛け声をやってた「みにくいアヒルの子」の阿部ちゃんですが~何だか訳わからない感じが受けてましたね~(笑)

勇蔵の代わりに「筋肉マン」やってた波戸くん頑張ってくれました~ありがとうね♪

しかし~「筋肉マンチーム」のミッキーマウス組は風船配ってただけで何にもしてなかったよなぁ~筋肉マンとの繋がりも良くわかんないけどまぁ可愛かったから「まっいっか~」(笑)

筋肉マンチーム・・・波戸・兵藤・秋元・浦田・松レイ・ジョンでした~兵藤ミッキー可愛かったね♪

2010020205.jpg 2010020206.jpg 2010020216.jpg

バンクーバーチーム・・・上手く名前をモジッてましたね~まつじゅん(マツ)・大野よーすけ(陽介)・えのみや(哲)・オグシオ(小椋)・赤西じん(仁)・田代井しょう(田代)・わいば(裕介)・そしてオードリー春日(パブロ)でした♪

このパブロのオードリー春日「トゥース!」が意外に良く似ててメチャ受けてました~♪(笑)

 2010020207.jpg 2010020218.jpg 

私的に今回のMVPは「白鳥とみにくいアヒルの子」です~功治・金井・藤田・宏太・健太・千真・阿部でした~もうそれぞれが最高のキャラクターです♪

いや~功治が良くやったなぁ~と感心しちゃいました♪そして健太のすまし顔と千真の堂々さが何とも言えず面白かった~観客席の中に入って来ちゃったのも盛り上がって良かったです♪

2010020209.jpg 2010020210.jpg

ふれあいフットサルや「ボレーの虎」なども観戦したかったんですけどね~日産ブースの功治・アーリア・飯倉組に当たったのとチビっ子が一緒だったのでメインステージ近くを楽しみました♪ 

日産スタジアムブースでは天野っちが~ 骨髄バンクブースでは松レイがファンサしてました♪

2010020212.jpg  2010020213.jpg

フリーキックマシン「カストロール1号」とロングキックを競ってたのは哲とパブロでした♪

チビッ子は大好きなレーシングカーの運転席に座らせて貰ってメチャご機嫌でした~♪(笑)

 2010020214.jpg  2010020224.jpg  

2010020220.jpg   2010020225.jpg

「今年は練習時間も長くて選手達も本当に疲れてて出し物の練習などもほとんど出来なくてすみません」って選手会長のマツが言ってましたが~いえいえとっても楽しませて頂きましたよ♪

毎年あまりにも盛り上がり過ぎちゃうと翌年また期待されちゃうからプレッシャーもかかるよね~(苦笑)まぁ選手達の無理にならない範囲で楽しませて下さい♪

今年も選手の皆さん本当にありがとうございました~楽しいファン感謝デーでした♪

 

 

 

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/52-53c33f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

