

体力測定


今日は体力測定組とメディカルチェック組に分かれてたので選手は半分の14人でした。

スローインはサカティだった気が♪・・・・そして30m走もサカティが速かったと思います♪

立ち幅跳びは良く分からなかった(苦笑)・・・ジャンプは勇蔵が高かったですね♪

ヨーヨーは今日のメンバー全員30回以上は頑張ってましたね~エライ!頑張ったね!

最後に残ったのはジョンでしたが~浦田&藤田が最後まで競って頑張ってましたよ♪

2010012101.jpg  2010012102.jpg

2010012103.jpg 

午後練習・・・午前練習のメンバーでパス回し・パス回しながらのシュート練習・GK含め7対7ミニゲームをやってました~最後は日課のシュート練習で終了!

今日はGK秋元の練習に和司監督付き合ってシュート蹴ってましたが~今日は、なかなかシュート決まらず頭抱えてました~(笑)

2010012104.jpg  2010012105.jpg

明日は今日のメディカルチェック組と交代かな?

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/48-799ba55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

