

高校サッカー(準々決勝)

今日は市原臨海競技場にて高校サッカー準々決勝(2試合)を観戦して来ました。

アクアライン通った時には風速9メートルと強風だったので体感温度下がって寒いかなぁ~とチョット心配でしたがスタジアム内は以外に風も穏やかで暖かくて良かったです♪

第一試合前に貴史さん(水沼)にバッタリお会いしちゃったので新年のご挨拶を~♪

今日の試合の解説かと思いましたがプライベートでの観戦のようで~すみません(苦笑)

ニタニタしながら「今年も応援頑張って下さいね~♪」と言われちゃいました~頑張りますよ♪(笑)

 

第一試合(関西大学第一vs藤枝明誠)

2010010503.jpg 関大第一がセットプレーからヘッドで先取点♪

2010010504.jpg 前半、終了間際に藤枝明誠が1点返し(2-1)♪

2010010501.jpg 結果は関大一が(4-1)で勝利☆

前半、終了間際に1点返した藤枝明誠が勢いつくかと思われましたが~後半しっかり2得点追加した関大第一が(4-1)勝利でベスト4進出!・・・関大第一はセットプレーが上手~い♪

 

 

第二試合(青森山田vs神村学園)

2010010505.jpg  2010010506.jpg

 試合前・・・円になり座って気合を入れてた神村学園~珍しいですよね♪

また神村学園の攻撃が爆発するのかな~と(半分期待)見てましたが先取点は青森山田でした♪・・・前半(2-0)と青森山田がリードして後半へ!青森山田は攻守の切り替えが早い♪

2010010507.jpg  2010010508.jpg

後半(4-0)と大きくリードされた神村学園は終盤に怒涛の攻めでしたがゴールならず(4-0)完封負けでした・・・終始、攻守に優れてた青森山田は素晴らしかったです。

正直、藤枝明誠と神村学園が勝利するかな?と思ってたんですけどね~今年は波乱?(苦笑)

 

2010010509.jpg 

 帰途アクアライン・・・車中から夕焼けの富士山~今年は良い年でありますように♪

 

 

 

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/41-7893f5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

