

祝・東洋大2連覇☆

今までTV観戦でしたが今回初めて箱根駅伝を鶴見中継所付近で応援して来ました♪

『東洋大学2連覇おめでとう☆』・・・昨年に続き全員素晴らしい走りでしたね♪

2010010301.jpg 東洋大の最終ランナー高見選手♪

それにしても昨年同様、総合優勝の立役者柏原選手は凄かったですね~(驚愕)

明治大は往路4区まで1位と健闘しながら総合10位はチョット残念でした~やっぱり「箱根には魔物が棲んでる?」(苦笑)・・でも来年のシード権獲得出来て良かったですよね♪

今回、飛躍的な頑張りで城西大と青学が来年のシード権獲得してましたね~おめでとう♪

2010010302.jpg  2010010303.jpg  2010010304.jpg

20位の亜細亜大は鶴見中継所到着が数秒遅れて無念の繰り上げスタートは惜しかった!

選手達はあっと言う間に目の前通り過ぎちゃったけど~行って良かったです♪(笑)

 

東洋大を見てて感じた事・・・「チームにファンタジスタ必要だな!」って(笑)全員がそれに引っ張られて結果も出るんじゃないかなぁ~と感じましたが今のマリノスには残念ながらいないですよね(苦笑)

現選手の中で期待出来るのは功治&健太かなぁ~頑張ってチーム引っ張ってほしいです(願)

 

 

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/40-12276dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェラガモ バッグ

mamaのひとり言 祝・東洋大2連覇☆

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

