スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俊輔が戻れない理由

こんな記事が・・・「・・・最後の大物OB指揮官として就任したミスターマリノス、木村和司監督(51)は中村の獲得には否定的だ。そのワケは「俊輔があのCMに出たことですよ」(日産関係者)。中村が今年6月にエスパニョールへの移籍を決めた途端、真っ先にTVで流れたのが、中村がマリノスの親会社日産のライバルでもあるスバルの車に乗るCMだったのだ。エスパニョールのユニホームを着たバージョンまであった。「仁義以前の問題。砂をかけられた思いもある」と怒りをあらわにした関係者もいる。このCMでマリノスVS俊輔の遺恨関係ができあがった格好だ。・・・」

本当なら「エスパニョールで上手くいかないんだったら早く戻っておいでよ」って言いたい所だけどね・・・マリノスの不手際で移籍が流れたけど時が経てば解決すると思ったし最後は古巣に戻って来てくれるんじゃないかと淡い期待残ってたんですけどね~よりにもよってスバルCMはマズイと言うかマリノス関係者じゃなくてもサポとして俊輔移籍後も応援して来たから、あのCM見た時はかなりショックで何だか恩を仇で返された気がしてイッキに俊輔熱が冷めて行った気がしたもんなぁ~!・・・まぁ今の状況になるとは俊輔も予想できなかったと思うけどね(苦笑)

戦力として本当は戻って来てほしいけどね~現実やっぱ無理でしょうね!

 

 

※移籍情報・・・・東京Vの藤田優人が移籍加入ですね~あまり良く知らないけど(苦笑)

藤田選手コメント・・・「この度2010年シーズンより横浜F・マリノスでプレーすることになりました藤田優人です。プロサッカー選手としての時間をここ横浜F・マリノスで過ごせることに幸せを感じています。ピッチ内外で自分らしさを全面に出すことでチームをより活性化し、チームスタッフ、選手、サポーターの方々と最高の喜びを手にしたいと思います。横浜F・マリノスのために、身体の続く限り全力でプレーします。ご声援のほど宜しくお願いします。」・・・頑張ってほしいです!

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/35-9a62cf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。