

マツ1回目契約更改

①「横浜松田、契約保留も「生涯マリノス」

「横浜のベテランDF松田直樹(32)が、生涯マリノスを希望した。7日、横浜市のマリノスタウンで契約交渉に臨み、推定年俸4000万円の現状維持で提示を受けた。細部で詰める部分もあってサインはしなかったものの、松田は「うれしいね。こんなわがまま小僧とずっと契約してくれて感謝している。このままマリノスでずっとやって、将来は(指導者で)マリノスに恩返しできたらいいという希望は伝えた」と、クラブ愛を強調していた。松田が望む複数年契約は難しいが、クラブ側も松田の存在感を高く評価している。」・・・(日刊より)

②松田、残留へ意欲

「元日本代表DF松田が来季、16年目となる横浜Mでのプレーに強い意欲を見せた。この日、1回目の契約更改に臨み、保留したが、契約延長に「うれしいし、感謝している」とした上で、今後もクラブに貢献するために複数年契約の交渉も行った模様だ。「ACLと天皇杯を取りたい。まだこのクラブでそのタイトルを取ってないから」と話し、来季の巻き返しを誓った。」・・・(スポーツ報知より)

200912081.jpg ・・・400試合達成まで後2年!頑張れ!マツ♪

昨日の契約更改でマツ複数年契約交渉したんだぁ~「やるなぁ~マツ♪(笑)」・・・まぁ30歳過ぎての複数年契約は、なかなか難しいかも知れないけど生涯マリノス愛のマツだから出来れば叶えてほしいですね~(願)

「350試合は通過点」と言う事で今年は特別な事をしなかったマツ・・・目標の「400試合達成」するには早くても2年後になってしまうので最低でも絶対!絶対!後2年は頑張ってほしい!

※先日マツと同じ歳の波戸君が契約終了になっちゃったのは、かなりショックでした・・今季試合にも多く出てたし貢献してたと思ってたからとても残念!・・・まだまだ活躍出来る選手だと思うから、ぜひ新チームで頑張ってほしいです!頑張れ!波戸君!

 

③「横浜M・渡辺が新人王!城超え13得点」

「Jリーグアウォーズが7日、東京都文京区のJCBホールで行われた。新人王はFW渡辺千真(23)=横浜M=が受賞した。横浜MのルーキーFW渡辺が堂々の新人王獲得だ。今季はリーグ13得点で、元日本代表の城彰二氏が市原(現千葉)時代に記録した12点を抜き、J新人最多得点を記録。優秀新人賞3選手にはプロ5年目の日本代表FW岡崎慎司(23)=清水=も選ばれたが、最後にその強敵にも競り勝った。女優の片瀬那奈から賞金50万円などを手渡され、「この賞を取れたのも両親、兄弟、小中高の先生方、チームの監督、コーチ、チームメート、サポーターのおかげ」と笑顔を浮かべた。この日、行われたクラブの契約更改では約1000万円増の推定年俸1700万円を提示されたと見られ、大きな期待を受けた。まだ正式サインはしていないが、横浜Mの不動のエースとして来年以降もプレーする意気込み。「欲を言えば、もっと出来た。まだまだというのが大きい」という渡辺はプロ2年目の来季、さらなる飛躍を目指す。」・・・(スポニチより) 

200912082.jpg

千真「新人王おめでとう☆」・・・ぜひ来期は優勝に絡む活躍「得点王も」を期待してます♪

 

 

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/29-b1e3010c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラダ トート

mamaのひとり言 マツ1回目契約更改

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

