

最後の紅白戦

今日は雨の中、今年最後の紅白戦が行われました・・・何だか寂しいですね(苦笑)

寒かったけど選手全員元気に頑張ってました~パス回しは広く使って走り回り賑やかでしたよ♪

200912031.jpg

紅白戦・・・メンバーは累積で出場停止の裕介に代わって天野っちが入ってました。

ホーム最終戦の浩吉監督の挨拶の中で「最終戦は若手を使ってもいいかなぁと思ってる」なんて言ってたから先発からベテラン組外されるのかな?とチョット気になってましたが~変わりなかったです。

ただ後半はベテラン組(マツ・河合・ボンバー・ジロー)を外してやってました・・次世代を背負うメンバーだから頑張ってほしいけどね~ちと寂しい気が・・・少しずつ世代交代なんだろうね(苦笑)

内容は今までと変わりなく?って感じでしたね~もっと思いっ切りさを出してほしいです(苦笑)

 200912032.jpg  200912033.jpg

 200912034.jpg 後半・・・若手中心でのメンバー。

リーグ最終節「山形戦」・・・これで今年が終了しちゃいます~ぜひ勝利で締めくくろうね!(願)

車で行く予定なので天候が気になります~何とか雪が降らない事を祈ってます(苦笑)

 

 

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/27-93bc966d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

