

8.13「松田直樹 1st Memorial」

随分更新を怠ってしまい、ご心配もかけたようで申し訳ありませんでした。
遅くなってしまいましたが(8月13日)の様子を更新させて頂きます。

8.13   「松田直樹 1st   Memorial」 (お昼の部)に参加。

親しいお友達2人と一緒に参加しました・・・参加者の中に顔見知りの方少なかったです。
(昼の部)の方が(夜の部)より100名くらい少なかったらしいです。
マツの愛車(ゲレンデ)が展示されてて・・・感激と共に涙出そうでした(苦笑)  
乗車して記念撮影出来ましたが運転席にマツがいなくて寂しかったです・・・代わりにヤスさん隣に座ってくれたけどね(苦笑)

入口にはマリノス・松本山雅・日本代表のプレー写真が飾られてました。

2012102854.jpg 2012102853.jpg 2012102877.jpg
2012102850.jpg 2012102852.jpg 2012102851.jpg 
部屋に入るまでの通路にマツのプレーの写真が飾られてました。

2012102855.jpg 2012102858.jpg 
山雅での直筆メモ(自分なりに良く管理してたね)   高校時代の人助けエピソード


2012102860.jpg 201210286101.jpg 2012102857.jpg 
0歳~20歳過ぎまでの写真展示       赤ちゃんの頃の写真可愛いかった♪
 
2012102856.jpg 
小学校時代の写真展示・・・・その他たくさん展示されてました。

2012102859.jpg 2012102873.jpg 
マツの愛車ゲレンデ・・・懐かしくて涙出ちゃう。   ヤスさん飛び込みで隣にビックリ~(笑)

2012102878.jpg 2012102880.jpg 2012102869.jpg
メンバーは主催者ユッキー・ヤスさん・昼の部のゲストは田中マコさんでした♪

2012102868.jpg 2012102867.jpg 2012102870.jpg 
水沼さん、MCの中願寺さん、平間君♪ ・・・知ってる方達でとっても楽しかったです♪

2012102872.jpg 2012102866.jpg  
平間君と撮影中にヤスさんがオジャマ虫を~(笑)   光邦さんも参加されてましたよ。

2012102863.jpg 2012102864.jpg 
ヤスさん、ユッキー・水沼さん、マコさんが挨拶・・・・メモリアル試合の秘蔵映像が流されました。

2012102865.jpg 2012102874.jpg 
締めはメモリアル副理事のユッキー♪          マツと共に素敵な仲間ですね♪

2012102875.jpg 201210287601.jpg  
(昼の部)お疲れさまでした。   素敵な集いをありがとうございました感謝!!


この後、ヤスさん、ユッキー・水沼さんは(夜の部)にも参加されたようですね。
(夜の部)のゲストは田中ハユが参加だったみたいですね。
一年に一度こんな集いがあるといいですね~ぜひ、また機会を作ってください。
素敵な集い本当にありがとうございました・・・メンバーも良かったです♪


 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/250-1097fb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

playboy layette

メガネ オークリー

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

