

命日メモリアル試合&久保引退試合

随分更新を怠ってしまい、ご心配もかけたようで申し訳ありませんでした。
遅くなってしまいましたが命日(8月4日)前後の様子を更新させて頂きます。


8月4日(土)・・・マツが亡くなってもう一年がたつなんて信じられませんでした。

金沢での メモリアル試合に関して「何で金沢?マリサポ皆も参加しずらい日程なのに・・」とかなり複雑な思いもあり悩みましたが、やっぱり命日だからメモリアル試合を優先しました(苦笑)

命日に合わせたメモリアル試合(久保の引退試合を合わせて)はヤス・藤田・名波・奥・城・波戸・田中マコ・中西・平野・大森などなど豪華なメンバーでした。

しかし真夏の金沢で13時キックオフの試合は暑くて溶けてしまいそうでした(苦笑)
オジさん選手達も大変だったと思います汗だくで足が縺れて動きが鈍かったなぁ~(苦笑)

20121028011.jpg 2012102827.jpg 
真夏の金沢はキツイ!溶けちゃう~(苦笑)    幕を2枚作成し持って行きました。

2012102825.jpg 2012102826.jpg
試合前・・・ヤスさんが松田メモリアルとしてAED講習パフォーマンスを・・・良かったです。

2012102812.jpg 
ヤス・城・奥・藤田・名波・田中マ・波戸・中西・平野・大森など豪華なメンバーが。

2012102813.jpg 2012102814.jpg
久保がキャップテンで試合開始・・・9番いいね♪   城がゴールを決めて笑顔♪  

2012102815.jpg 2012102816.jpg
奥君変わらないね♪   久保のシュート弾かれ・・・空気読めない石川県選抜(苦笑)
 
2012102834.jpg 2012102820.jpg 
(2-3)で負けてしまったJドリームズ残念!   ヤスさんが3番ユニ掲げて・・・ 

2012102836.jpg 2012102835.jpg   
終了後・・・インタビューと花束贈呈が・・・久保には大好きな奥君から♪

2012102818.jpg 2012102828.jpg 
藤田も引退で磐田のチームメイトだった名波から花束が♪   久保の胴上げ。 

2012102833.jpg 2012102819.jpg
全員でグランド一周挨拶     金沢の試合ハーフタイムに家族から花束贈呈に嬉しそう♪

2012102821.jpg 2012102822.jpg 
ヤスさん募金活動も精力的に。  梅ちゃん元気そうだったけど試合に出なくて残念!

2012102823.jpg 2012102824.jpg 
久保ちゃん、お疲れさまでした。     懐かしい大森さんにも会えました。

2012102840.jpg 
仙台では主人&仲間達がマツの横断幕広げてくれてました~感謝!感謝!


ヤスさん始め選手&スタッフの皆さん猛暑の中本当にお疲れさまでした。
マツもきっと喜んで楽しんでたと思います。・・・久保ちゃん引退お疲れさまでした。
松田メモリアルとしてAED普及&講習を広めて行くのは大事な使命かも・・・マツの残した訴え!大切な命を救えるお手伝い出来るといいですよね。
ぜひJ1・J2の試合のイベント時にもAED講習パフォーマンスをやって頂ければいいなと強く感じました(下手なイベントよりずっと有意義で身に付くイベントだと思います)

遠く金沢まで来られてたマツのファンの皆さん、お疲れさまでした。
色々悩んで金沢へ来ましたが、やっぱり来て良かったと思っています。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/248-229c566f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

