

かなり遅くなりましたが・・・

随分更新を怠ってしまい、ご心配もかけたようで申し訳ありませんでした。

昨年の11月から「face book」を始めてますので良かったら見てください。

遅くなってしまいましたが命日(8月4日)前後の様子を更新させて頂きます。


2012102801.jpg
 7月29日マリノスタウンで久保君に会いました。


2012102802.jpg 2012102803.jpg
8月3日命日の前日マリノスタウンに記帳に・・・・写真がたくさん展示されて懐かしかった。


2012102804.jpg 幼少期のマツ・・・可愛いよね。

展示されてたたくさんのマツの写真を見ながら胸が詰まってしまいました・・・・

翌日4日命日は、色々迷いましたが金沢でのメモリアル試合(久保引退試合を兼ねている)を観戦に行く事に決めました・・・仙台でのマリノス戦は主人と仲間達に託して!



更新を怠った為、ご心配をおかけした皆さん、本当に申し訳ありませんでした。
cool barさんへ・・・先月、三ツ沢での山雅戦は、ゴール裏隅っこで観戦してました(苦笑)

ひさこさんへ・・・20日磐田戦は残念ながら孫の幼稚園最後の運動会のため欠席してました~(4-0)快勝を見られなくてチョット残念でした(苦笑)

yokoさんへ・・・ヤスさんのブログ情報ありがとうございましたチェックさせて頂きました~ヤスさんがマツに見えビックリしました!(苦笑)


昨年メモリアル試合に合わせ「松田直樹メモリアル試合face book」がオープンしてから私もface book」を始めました・・・良かったら「鷲尾イツ子」で検索して見てください。






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/247-6b2c6a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェラガモ バッグ

mamaのひとり言 かなり遅くなりましたが・・・

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

