fc2ブログ

ホーム最終戦・・・・勝利☆

ホーム最終戦「清水戦」(2-0)勝利☆・・・・オグ&勇蔵ゴール♪

200911291.jpg 

今日は曇りのち雨予報!メチャ寒かった~チョット早いけど試合開始13時で助かりました(苦笑)

ホーム最終戦をスッキリ勝利で終われて本当に良かったです~ホッ♪

オグ初ゴールおめでとう~来期はもっと量産してね♪(願)

そして勇蔵ゴールも嬉しかったです~クナンとのポジションチェンジが功を奏しましたね♪(笑)

200911292.jpg 200911293.jpg

最後は社長代行と浩吉監督の挨拶で締めくくり・・・浩吉監督が「自分は監督を降りますがこれからもマリノスを応援して下さい、わがマリノスは永遠に不滅です!」にはホロリときましたね・・

その後、監督・スタッフ・選手全員でサインボール投げ込みながら周って挨拶してました。

マツも笑顔で手を振りながら周ってました~心配してたホーム最終戦勝利で良かったね♪(笑)


200911294.jpg 200911295.jpg

「浩吉コール」に浩吉監督も笑顔でサポに答えてました~残り1試合頑張って下さい!

200911296.jpg 

 

 

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/24-7515b657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-