

開花はまだ・・・

ずいぶん更新を怠ってしまいました・・・(苦笑)

今日は暖かかったので普段歩いた事の無い自宅近くの川沿いを散歩してみました。
見知らぬ水鳥を見かけたり、金色の鯉が泳いでたり、綺麗なしだれ桜に出会ったりと新しい発見でした~何だか心が癒されました♪
車移動であまり歩く事が少なかったから新発見でした(苦笑)・・・今後は健康の為にも散歩の機会を増やしたいと思います(笑)

2012032503.jpg 2012032501.jpg
J開幕し3試合消化しましたが、トリパラ開花は何時なんでしょうね~・・・・・
我が家の近くの川沿いの桜並木の開花もまだですが・・・合わせてる訳じゃないですよね(苦笑)

2012032502.jpg 2012032505.jpg 
何だか良く分からない水鳥です(苦笑)      釣り人も水鳥もノンビリです♪

2012032504.jpg  2012032507.jpg
黒い鯉に交じって金色の鯉が♪         しだれ桜とっても綺麗でした♪


3節終了時点での順位
横浜F・マリノス・・・1分2敗 15位
5節終了時点での順位
松本山雅FC・・・1勝1分3敗 18位     ・・・・共に厳しい・・・    頑張れ! 



ヤスさんのブログで情報「マツのDVD鑑賞会&トーク」の企画あるようで楽しみです。            




関連記事

コメント

mamaさんこんにちは、ドゥトラ帰って来てくれましたね、そして山口さんの監督就任、こないだ集まってくれたメンバーの話題を耳にすると人ごとだと思えなくて^^;
mamaさんお墓参り行かれたんですね、私もGWにひっそりこっそり行こうと計画しているんですが、何せ住所も分らず、どこへ聞けばいいのかも分らず。mamaさんお墓の場所教えて頂けませんか?もちろん、他言はしません、私一人で行く予定です。許可がいるならマツのお母様に聞いていただいても、、お手間をお掛けしますが、一度は行かないと気が済みませんし、私自身も前に進めそうにないんです、いまだに毎日2002年とかのDVD引っ張り出して来て毎日見てしまいます。どうか教えていただけたら嬉しいです。

ごぶさたしております。あまりに更新なくてまた具合でも悪いのかと心配しておりました。
お元気そうでなによりです♪先日の水戸戦は行けませんでしたが開幕の東京はもちろん愛媛までも行ってました。皆勤賞なくなってしまいました・・
こちらも(?)簡単には勝たせてもらいないです。お墓参りされたんですね。
行きたい気持ちありますが行っても迷惑かかるでしょうし 
「お前誰だ?」ってマツに言われそうなんでチームに持って行ってもらったあれで満足するとします。オフィシャルからは3の話題はあがってきませんが選手は3のヘアバンド、リストバンドと思いはつないでいます。
また松本にもお越しください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビーナスさんへ・・・ブログの一部文章を削除いたしました。
マツのお墓の場所については複雑な地形にあり案内して頂きましたが正確な場所を把握出来てません。私からお母さんへ聞く事は・・・・ごめんなさい私の配慮が足りなかったと思っています本当に申し訳ありません。

RBさんへ・・・開幕の東京V戦を観戦に行ってました。声かければ良かったですね~すみません(苦笑) 何人かの選手が3番のリストバンドしてるのに気が付いて嬉しかったです。 ビッグフラッグ&横断幕は張らないみたいですね~寂しいですけど新チームだし仕方ないと思ってます。
まだまだこれからです頑張って勝利積み重ねてほしいです(願)
また機会があれば応援に行きたいと思ってます。 よろしくね♪

〇〇さんへ・・・お気遣い及びご指摘ありがとうございました。
ブログの一部を削除いたしました。改めて配慮が足りなかったと深く反省しています申し訳ありませんでした。(謝罪)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/239-d3ff7bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

