スポンサーサイト


ご心配かけました

お騒がせのTシャツに関して間に入って話して下さった方がいらっ​しゃって何とかTシャツ販売しないようにして頂いたみたいです。​今はホッとしてます。

商標登録とかもチョット考えましたが商品作るつもりは全く無いし、「マツ」って言葉は松田直樹の事を皆が大好きで使ってた愛称だから直樹ファン皆の物だと思ったので商標登録までして規制したくありませんでした。
後はモラルを信じたいと思います。

この件に関して色々調べたり調整取って頂いた方、ご心配下さった多くの​皆さん本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上​げます。

もうすぐJ開幕です。・・・・気持ち切り替えてマリノス&山雅を応援したいと思います。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

良かったです!

しばらく更新が無かったので心配でしたが、Tシャツの件も落ち着いて良かったです!
二度とマツさんやマツサポみんながガッカリする様な事が起きない事を願います。

さて、今週末はとうとうJ2開幕!
マツさんの月命日に良い報告が出来る様に。。。私はホーム開幕戦が初観戦になるので、仕事しつつ山雅戦士の健闘を祈ってます。

一段落ですネ!

開幕前に一段落ついたようで良かったです!

私も、こういう事に詳しい友人と話してみましたが、やはり商標登録はなんか違和感が有るな~なんて、思っていました。

mamaさんも、いろいろと葛藤もお有りだったと思いますが、元気に開幕を迎えましょう!

私は4日、山雅のJリーグ第一歩を見届けに行ってきます。きっと、マツも見に来るんでしょうね!

マツサポのひとりさんへ・・・色々ご心配などお騒がせしましたがひと段落ついてホッとしてます。
Jも開幕ですね~明日は山雅を応援に行こうと思ってます。初戦勝利出来るといいですね(願)

COOL BAR さんへ・・・ご心配かけました(苦笑)
ほんと色々考えましたけど商標登録とか違和感ありますよね~これで良かったと思ってます。
明日 COOL BAR さんも味スタなんですね~お会いしちゃうかも?(笑)開幕戦勝利出来るといいですね(願)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/238-ec94ac40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

