スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒り!

今日、知り合いから「ねぇ~マツのTシャツ作ったの?」と聞かれ「????」
「ネット販売見てたら出てて、マリサポと山雅サポの有志で作成されたTシャツって書いてあったから連絡したんだけど・・・」って!・・・

急遽ネットで検索してみたら、あるショップに「マツ・マツ・マツ」と「俺、マジでサッカー好きなんですよ」って書いてある青と緑の2パターンのTシャツが販売されてた・・・信じられない!!!

川崎市内にある販売元に問い合わせたら「マリサポと山雅サポの有志の方が企画されたTシャツです」と・・「企画された方の連絡先を教えてほしい」と言うと「折り返し連絡します」で3時間後に「個人情報だから・・連絡取れません。私どもは販売してるだけで良く分かりません・・」とかウヤムヤな対応!

「企画者の連絡先教えられないなら自分の連絡先教えていいので企画者本人から連絡してほしい」と伝えると「それも無理です」と・・・頭来ちゃう!

マリサポと山雅サポの有志って誰??・・・勝手に他人​の横断幕の文字や言葉を使って故人の便乗商法しないでほしい!非常に不愉快です​!

販売されてる所もいい加減過ぎ!・・これを企画されたマリサポ&山雅サポ有志の方々の人間性を疑います!

マリサポとか山雅サポとか騙ってほしくないです!迷惑です!

マジ

心当たりのある方は下記まで連絡下さい。

       fmrinos2003@yahoo.co.jp






関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒドイ

なんですかねぇ…
あのTシャツは

なんだかあの時のサポーターへ向けた言葉が軽く扱われているようで腹立たしいです。

ホントーーに!腹が立ちます!!
グッズのヤフオクといい悲しすぎます。

購入してる人もいるんですね・・・。

ほんと唖然です・・・
私が関与してるみたいに思われそうでメチャ迷惑なんですよね・・・最悪!

この様なTシャツが売られてるなんて今初めて知りました。
元々追悼試合のグッズも一部買えなかったところに、ネットで高額で出回ってる事を知り、それも許せないし買う気にもなれないからネットはチェックしてませんでした。

山雅サポさんとも今も交流してますが、こんなTシャツがあるなんて聞いたことないし。。。
画像見ましたが、正直買いたいとは思いません。

本当に腹立たしいってか、悲しい(>_<)
メモリアルグッズを高値でオークション出したり、やすを死人相手の偽善者呼ばわり…何かききたく無いこと一杯聞こえて、直樹がおちおち落ち着けないよ!!
直樹はこないだの、一大イベントで、やすとユキの姿見たら落ち着きたかったはず
毎日最近夢に出てくる(>_<)
もう、休ませてあげて欲しい…(>_<)
マジな直樹ファンは分かるよ、そんなつまんない買い物やめようね(>_<)
ママほんとの直樹ファンは分かるよ

ほんと!!色んな人いるよね…

やすもユキも、きっと見てるけどノーコメントなんだろうなって、かわいそうになっちゃう(>_<)
ナオチンファンは気持ち一つだから、やすと、ユキが大好きだよ、ねえ、ママ(>_<)

本当にマリサポだったら、トリコロールにするでしょうね
フォントの選び方といい、デザインといい、
マツにも幕にも敬意が感じられない。
そもそもこんな企画絶対しないでしょ。。
とてもサポーターのすることとは思えません。

私も以前にネットで見かけてこんなTシャツあったかな?
とスタジアムで見かけなかったので不思議に思ってました。
こちらの↓ブログではメモリアルゲームの会場で売られるとありましたが・・・
http://ameblo.jp/belfagor007/entry-11141785749.html

商品紹介のページを見るとどこにも「松田直樹」とか「マリノス」とか
「松本山雅」の文字がないんですよね。
そこがまた、いやらしいですね。(ま、使えるわけないですが)

マツの夢で目が覚め、mamaさんのブログを見てびっくりしました。

酷いの一言。

mamaさんの気持ち分かります。
企画者はすぐに名乗り出るべきです(怒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私、このTシャツ着てる人をメモリアルゲームの時に見ました。
どこで売っているのかと思っていたら、こういう事だったんですね。

ひどすぎ

なんですかこれは!
ひどすぎ デザインクオリティも低いし便乗製作したのが見え見え。
こちらもなんの把握もしてませんウルトラがこんなの許すわけない
怒りを覚えます。有志なんて書いたら誰でもつくれちゃう超まがいもんじゃないですかね。
チームから抗議とかまで考えないといけないんじゃ・・。がっかりしちゃうね。
売り切れしてるサイズがあるのにもあきれる 買うなって。
シーズン前に不愉快です。
模倣大好き中国だってこんなの作らないよ。買ってる着てる奴 恥ずかしいって
そんな方向にもってかないと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/237-0aba9333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。