

メモリアルマッチ・・・終了後のセレモニー

試合終了後のセレモニー

ヤスさん挨拶の途中マイクに怪しいノイズが2度も・・・ヤスさん、すぐさま「直樹のイタズラです(笑)あいつはそういうヤツなんです」と苦笑・・・ほんと絶対マツが「オレにも一言挨拶させろ」ってジャマしたのかもね~「想いは届く」素晴らしい体験でした(涙)

セレモニー終了後、選手全員回って来たんですけど~あまりに選手多過ぎで、おまけに全員3番Tシャツ着てるから各選手見極めるのは難しかった・・誰が何処に居るのか分からない(苦笑)
山雅のゴール決めたガチャ(片山選手)が3番ユニ持って笑顔で回ってたのが嬉しかったですね♪
水沼さんと能活くんが近くに来て声かけてくれて嬉しかった♪・・能活くんとは告別式以来だね。

ゴール裏で挨拶してくれた選手達に向け主力サポの人達が「ヤス 由紀彦 今日の試合をありがとう」って横断幕出してくれたの嬉しかった~ヤス&ユッキーの胸に届いてましたね♪

2012012701.jpg 2012012702.jpg
ヤスさんのマイクにノイズが・・・マツのイタズラ?(笑)選手全員回って来たけど~多すぎて・・

2012012703.jpg 2012012704.jpg
健仁・健作・ヒデ・アツ・前園      ボンバー・大島・柳沢・河合・田中マコ・那須・平間・木島

2012012705.jpg 2012012706.jpg
名波・能活・裕介・兵藤・稲本・井原・広長・外池   高桑・永井・宮本・功治・山本昌コーチ


2012012707.jpg 2012012710.jpg
先頭にはユッキー・ヤス・カズ           ゴール裏に全員揃って挨拶を♪

2012012711.jpg 2012012712.jpg 
こんな豪華なメンバーが揃う事なんて今後ないかも・・皆に愛されたマツは幸せだね。

201201271301.jpg
皆さん本当に素晴らしい試合をありがとうございました~とっても楽しかった感謝です♪


       マツ最高☆・・ヤス&ユッキーに感謝!


 

       
関連記事

コメント

あの涙の最終節以来の日産スタジアムでした。スタジアムが近づくと胸がキュッとなりましたが、素敵な時間を過ごせました。
ホント、ヤスさんとユキヒコは勿論、集まってくれた選手やOBの方々、運営に携わって下さった方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。
私はメイン、しかも真ん中だったので、mamaさんが用意してくださった横断幕、真っ先に目に入りましたよ。翌日のエルゴラの一面に、選手の作る3と一緒にきれいに写ってましたね!
生写真、mamaさんにあげて欲しい!とか思いましたよ。
他にも懐かしい横断幕がいっぱいで、もう目がキョロキョロ忙しかったです。
あんなにたくさんのマツと共に戦った仲間達は、これからも、それぞれのステージでマツの魂を繋いでいってくれるんだな~と感じました。
私達サポーターもですね!私もいつか孫が出来たら、しつこい!と言われるくらい語っちゃいます(笑)

寒い日が続いてます。mamaさんもお体に気をつけて、お互いに元気に開幕を迎えましょう!
長文失礼しました。

COOL BARさんへ・・・コメントありがとうございます。
涙あり笑いありマツあり(笑)と本当に記憶に残る素晴らしい試合でしたね。
横断幕エルゴラの一面に「3」と共に写ってましたね~嬉しくて大切にしてます(笑)
そして沢山マツの横断幕持って来てくれてとっても嬉しかったです♪
みんなみんなマツの事が大好きだなぁ~って改めて感じました。
本当に親友のヤスさん、ユッキー始め参加してくれた多くの現役&OB選手の皆さん、そして運営に協力されたマリノス&山雅の関係者の方々に感謝でした。

メモリアルマッチが終了してからチョット気力ダウンしてましたけどヤスさんのブログで元気貰ってます(苦笑)・・・これからもマイペースで頑張ります。

COOL BAR さんもお身体大切にね~お互い元気で頑張りましょう。

長文失礼します。

mamaさんも忙しいと思うので、返事は気にしないで下さいm(__)m
ご丁寧にありがとうございます。

私も今回の試合でマツサポとして「いつまでも下向いてたら駄目だ」って。。。一区切りつけよう、と思いました。

当然これからもマツさんの事は忘れられないし、特に山雅は「J1」昇格へ一歩踏み出したばかりなので、そのもうひとつのマツさんの夢が叶うまで応援は続けていきますが、今の職場は土日休めないので今年からはまた山雅・マリノスとも無理しない範囲で観戦に行けたらと思ってます。
(昨年後半はかなり無理したので(苦笑)

でも8月に松本で第2弾があれば何としても行きます!(笑)
マリノスの観戦レポ、これからも拝見させていただくと思うので宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/236-3d4df0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

