

メモリアルマッチ・・・第二試合

第二試合(マリノスOB対NAOKI FRIENDS)

豪華なメンバーでしたね~懐かしい選手のプレーや現役の選手との組み合わせなど本当に豪華でとっても楽しかったです♪・・・足もつれながら(笑)ガチで頑張ってたのが良かったね(笑)
発起人のヤスさんがゴール決めるなんて~(笑)・・・「直樹が降りて来た!オレ現役でもあんなゴールは決めてない」とヤスさんコメント(笑)・・・やっぱ来てたね~マツ♪

2012012610.jpg 2012012611.jpg 2012012612.jpg
カズ魅せてくれました♪  河合・ヒデいいね♪  服部・孝行・ユキ・・・孝行・ユキ違和感なし(笑)

2012012613.jpg 2012012614.jpg
ドゥトラいいプレーしてましたね♪       ヤスさんゴール決め(3バンド)着けて嬉しそう☆

2012012615.jpg 2012012616.jpg 2012012624.jpg
俊輔・山田・・・俊のゴール見たかったね。  井原・能活ペアいいね~♪   大島のドリブル♪

2012012617.jpg 2012012620.jpg 
俊輔・河合・ボンバー・福西・・・違和感なし(笑)  天野っち頑張ってたね♪(ヒデと勇蔵)

2012012618.jpg 2012012619.jpg  
ゴール裏&バックスタに来て盛り上げる一成♪・・・試合でも楽しませてくれましたね♪

2012012621.jpg 2012012622.jpg 
福西・孝行・俊輔も楽しそう♪     西澤・オムさん懐かしいね~審判は岡田さんです♪

2012012623.jpg 2012012625.jpg
前園・奥・森島・ハユ・盛岡・・・大ちゃん久しぶり。 小倉・那須・哲・文丈・永輔・・懐かしい面々♪

2012012626.jpg 2012012627.jpg
アツさんFKゴール見たかった(苦笑)   最後にもう一度ヤス&ユキがピッチへ♪

ヤスさんのゴールで(1-0)マリノスOBが勝利しました☆

こんな豪華なメンバーの試合なんて今後見る事無いかも知れませんね~マツのおかげです。…本当に素晴らしい試合をありがとうございました~とっても楽しかったです♪・・・・マツも微妙に参加してたしね♪(笑)










  














関連記事

コメント

大阪ビーナスで~す、
そう、岡山くん大分面白かった(^-^)v
ただ、すぐ息切れしてた^_^;
大阪では放送もなく、あっさりしたもので、ニュースで見るだけだからカズどやった?ヒデもおったんやろ?のミーハーな質問攻めに、私の主旨は違うんだよ!マツそして、開催してくれた二人がメイン!肉離れな足でのがんばり、ファーレン開始間近なユキ…8月も一人でどこまでも行きますよ~(^-^)v
ママさん見つけたら声掛けちゃうかも(>_<)

ビーナスさんへ・・・ハイ!見つけたらぜひ声かけて下さいね♪

何かもっと動いてれば良かった、私は横浜で生まれ育ち、マツに知り合い…
結婚で大阪に…
まさか、亡くなるなんて想像もせず、何で私の一番大切な人が?選ばれたの?8月2日から4日はなにしてたか記憶ありません、会社も休み、マリノスに献花、しばらく笑顔は出ませんでした、こないだのマイクの不具合でひさびさに泣き笑いでした

ビーナスさんへ・・・マイクの不具合ではないですよ~マツのイタズラです(笑)
あんな事ってあるんだなぁ~って! マツは間違いなく参加してましたよ♪
あの試合のビデオ何度も何度も繰り返し見ながら泣き笑いしてます・・・とうとう引退しちゃったんだなぁ~って(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/235-5ab6f02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

