スポンサーサイト


松田直樹メモリアルマッチ・・・ユッキーの四男の名前☆

素晴らしい試合でした・・・涙あり笑いありで本当に楽しかったです。
ヤスさんのゴールなんて出来過ぎです~やっぱりマツも一緒に参加してましたね♪
最後のヤスさんの挨拶じゃましてましたね~「オレにも一言言わせろよ~」って感じだったね(笑)
ほんとあんなに沢山の人(選手&観客)が来てくれて最高の引退(追悼)試合だった。
先頭に立って、この試合を企画してくれた親友ヤスさん、ユッキーに感謝!そして沢山の方々の協力の元この試合が実現して本当に嬉しかったです・・・本当にありがとうございました。
そして個人的に、この試合の為に色々準備、協力してくれたサポ達に感謝します。

写真を少しづつ掲載します・・・・それぞれマツの想いを胸に見て頂ければと思います。


2012012504.jpg 2012012503.jpg
仲間達と一緒に作成した横断幕を中央へ・・・  グッズは何とか一揃い購入出来ました。


2012012505.jpg 2012012506.jpg
ユッキーが大会開始の挨拶してましたね。   黙とうで選手全員にて(3)の文字が・・・胸が詰まる・・  


2012012507.jpg 
   第一試合(マリノスOB対松本山雅)

旗を振ってたので友人にお願いしカメラを渡しお任せで撮って貰ってたので第一試合の写真少なくてごめんなさい(汗)

山雅が(1-0)ガチャ(片山選手)のゴールで勝利☆・・素晴らしいゴールでしたね♪


マツの横断幕(昔の含め)たくさん持って来てくれて本当にありがとうございました。・・・「群馬の名産 松田直樹」「負けない!松田直樹」などなど・・・とっても懐かしかったし嬉しかったです♪


◎凄い!・・・ユッキーのお子さん(四男)の名前が〇〇〇らしいです・・・ヤスさんがブログで暴露?しちゃってます(笑)・・・・元気でたくましく育ってほしいですね♪・・・・マツ・ヤス・ユッキーの関係ほんと最高だね☆ 




関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

大阪から参戦とコメントして、早朝から移動して参戦しました!!冷たい雨どうなるかと思いましたが、スタジアムに入って流れる映像に涙、たくさんの大段幕にまた、涙…
でも試合は楽しくて楽しくて、一人で行きましたが、十分満喫でしました、最高でした、最後の方で日がさしてきた時、ん?きたきた、ウズウズが押さえとられなくなったな…と、思っていたらあのマイク^_^;あーあー、やっさん頑張ってんだから、邪魔しないの!!^_^;
そして、ユッキーの四男の名前…涙
最高の三人組ですよね!!
ママさんもお疲れ様でした、風邪引いてないですか?

mamaさんの更新、心待ちにしてました。私もビーナスさん同様、大阪から向かいました。何から何まで感動だらけ。素晴らしいメンバーに、ゆずさんの歌(これ聴きながらの映像はウルウルでした)、そしてやすさんのゴール。本当に行ってよかった。ビーナスさん、一人で行かれたとのこと、もう少し早くお知り合いになれてたら、一緒に行けたのですが。
 
 マツを2002年のワールドカップのもっと前から一番好きだったので、この現実を受け入れられなかったのですが、今回の日産スタジアムでマツをビンビン感じられ、ようやく現実を受け止める気持ちになれました。本当に行ってよかった。mamaさん、又ここにきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

ビーナスさんへ・・・大阪から参戦お疲れさまでした。
ほんと朝の雨から考えると、あの陽が射して来たのは奇跡ですよね~そしてあのマツのイタズラには皆苦笑しながら「凄い!」って感じた瞬間でしたね。
そしてヤスさんの暴露・・・ユッキーの四男の名前・・・ほんと感動して涙が出ました。
ほんと最高の三人組ですね。
私は風邪引いてないですよ~楽しませて貰い寒さなんて飛んで行きましたから(笑)

ゆきんこさんへ・・・ゆきんこさんも大阪からの参戦だったんですね~遠くから寒い中お疲れさまでした。
ゆずの曲良かったですね~歌詞とマツの映像が重なり涙が止まりませんでした。
私は素晴らしい引退(追悼)試合だったなぁ~と受け止めています(苦笑)
老い先短い人生ですけど、これからもずっとマツに係わって生きたいと思ってます。
これからもよろしくね♪

追悼試合本当に良かったです。
まずはガチャのゴールで選手全員で空にリストバンド突き上げてる様子を見ては「マツさん、見てる?」と涙、ゆずさんの曲に涙、ヤスさんのあの綺麗なループシュートに鳥肌、そして究極は最後のヤスさんの挨拶の時のマツさんの乱入(笑) その時のマツさんの姿が目に浮かんで笑い涙。。。マツさん居たんですね。
それに私にとってのマリノスのベストメンバーを観られて最高な一日でした。

次回は一周忌あたりに松本で開催予定との事で、ヤスさんにはただただ感謝です。リーグ戦真っ只中でどんな内容になるのか分かりませんが、今度はマツさんが大好きだったアルウィンだからきっと来てくれると思うので楽しみに待ってます。

マツサポのひとりさんへ・・・お返事遅くなってごめんなさいね。
メモリアルマッチ・・・私は引退試合だと思ってます(苦笑)
本当に素晴らしい試合でしたね~全てにおいて感動の試合でした。
ガチャのゴール!そしてヤスさんのゴール!マツのイタズラ!と・・・やっぱりジッとしてられなくてマツも参加してましたね(笑)
親友のヤスさん、ユッキー始め参加してくれた現役&OB選手の皆さん、そして運営に協力されたマリノス&山雅の関係者にも本当に感謝でした。
そして4万人も来てくれたファン&サポにも感謝でしたね♪
我儘でやんちゃだったけど、優しくて率直で飾らないマツの人柄が皆に好かれてたんだと思います。

8月アルウィンで開催予定らしいですね~楽しみにしましょう♪

mamaさん、初めまして!
『群馬の名産』を貼っている者です。

私の幕に対するコメントありがとうございます☆

学生時代はよく観戦に行っていたのですが、結婚して子供が出来てからと
いうもの、年数回の観戦になっていました。

メモリアルゲームは家族5人全員3ユニで行ってきました!
マツがいる時に全員で行きたかった...

名産幕はマツに見せた時、「なんだよそれ~(笑)」と笑われましたが、
きっと今回も笑ってくれたと思っています(笑)

『マツマツマツ』はmamaさんの幕なんですか?
いつも現地やテレビで見ていました♪

第2回メモリアルゲームもぜひ開催してほしいですね。
マツが好きだったアルウィン、家族みんなで行きます!

>>群馬の名産さんへ

>>群馬の名産さん

はじめまして。こんばんわ。
割り込みコメント失礼します(^_^;)

わたくし、mamaと一緒に松田解雇撤回署名を始めて、
あの日、群馬の名産さんご一家に署名をいただいた者です。
小さなお子さんまでご家族皆さん【3】ユニを着ていらっしゃって思わず声を掛けたのですが、
その後また横断幕を貼る時に、mamaの『夢は叶う』&『マツ・マツ・マツ』のお隣に、
『群馬の名産』さんがいらっしゃって、あぁこの方だったのかぁ!と知りました!
本当にとっても嬉しかったのですが、あの場はバタバタしていてお話できず…
メモリアルマッチでまた幕を見られて嬉しかったです☆

また次の機会にお会い出来たら、たくさんマツさんの話しなどしましょう♪

群馬の名産さんへ・・・コメントありがとうございます♪
いつも幕張りには友人達(ここに書き込みしてくれた岬ちゃんとか(笑))がやってくれてたので誰の幕を誰が張ってるのか全然把握してなかったんです(苦笑)

でも「群馬の名産 松田直樹」や「負けない松田直樹」「ガッツ ゲッツ まつ 3」とか好きな幕だったので張られなくなったのは凄く寂しかったんですよ(苦笑)

「群馬の名産」上手い言葉だなぁ~って思ってました(笑) きっとマツは照れ臭くも嬉しかったんだと思います♪

今度見かけたらぜひ声かけて下さいね~私も岬ちゃん同様、一緒にマツの話をしたいです。
これからもよろしくね♪


岬ちゃんへ・・・書き込みありがとね~今度一緒に群馬の名産さんとマツの話をしようね♪

>>岬さん
はじめまして!
あの日階段で署名していた方だったんですね!

あの時はまだ抱っこだった子も、メモリアルゲームで3ユニデビューでした。

デビューがメモリアルゲームというのが…(悲)

隣で幕貼ってたんですね!
ぜひ次回も隣に(図々しい)貼らせてください!!

マツの話、ぜひしたいです♪

>>mamaさん
お返事ありがとうございます。
あの幕は僕も群馬出身なので、何とか群馬を全面に出したいと思っていたら出来てしまいました(苦笑)

マツは群馬を田舎だと思ってたから、恥ずかしかったんですね(笑)

…って、田舎か。。

次回はぜひお会いしてお話したいです♪

>>群馬の名産さん
はい!!!あの日、あの階段で署名して頂きました!(≧∇≦)
そして幕を貼る時にまたお見かけして『ワァ~♪』と思ったのですが、とにかくドタバタしていて声をかけそびれてしまい…気づいた時にはもういらっしゃらなくて。
(あとでmamaにはかなり興奮気味に報告したんですけれど)(^_^;)
私もmama同様、どなたがどの幕を貼っているのか?ほとんど知らなかったものですから、あの日たまたま遭遇して(署名でも出会って)とにかく感動しちゃったのでした!
ご家族全員で【3】ユニを着てらっしゃる光景は本当に壮観でした!!!(≧∇≦)

いずれまた、お会い出来るのを楽しみにしています!!!
幕もぜひ並べて一緒に貼りましょうね~~~(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/233-e0fdccbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

