fc2ブログ

お願い

                     お願い

マツ横断幕を、お持ちの方へ・・・22日メモリマッチに持参して頂ければと思います。
スタジアムを松田直樹で埋めたいと思っています・・・昔たくさん見かけてたと思うのですが・・・
またマツ大旗をお持ちの方もぜひ持って来て頂き振って頂けたら幸いです。

ぜひ沢山の人達と一緒に賑やかに楽しくマツを送り出してあげられたらいいなぁ~と思ってます。
ご協力よろしくお願い致します。


そうそう13日にこんな記事が載ってましたよ・・・理事長ヤスさんインタビュー。

ボクたちは松田直樹さんの心を忘れない!
「昨年8月4日、急性心筋梗塞で34年の短い人生を終えた元サッカー日本代表で、松本山雅に所属した松田直樹さん。今月22日、Jリーグでは初めて松田さんをしのぶ追悼マッチが日産スタジアムで行われる。この試合には、元日本代表のトルシエ監督(56)や、中田英寿氏(34)らも参加。横浜マリノスの同僚としてもプレーし、このほど一般財団法人「松田直樹メモリアル」を設立した安永聡太郎氏(35)に、試合を企画した意図を聞いた。(聞き手・久保武司)・・・・・・続きはこちらから。






関連記事
スポンサーサイト



コメント

去年の最終戦で即席で作った「松田直樹 愛」持って行きます。

けいさんへ・・早速ありがとうございます。
当日開聞45分前くらいに北ゲート正面に幕持って来て下さいね~よろしくお願いします。

メモリアルに向けて、いろいろ活動して頂いてるんですね。ありがとうございます。
お手伝いも出来ず、申し訳ないのですが、マツの幕で埋め尽くされたスタジアム楽しみにしています。

COOL BAR さんへ・・・お返事遅くなってごめんなさい。
友人達に手伝って貰い長い横断幕作りました~日産スタの通路で寒い中、皆で頑張って作成しました疲れたけど楽しかったです♪
試合当日バックスタンド下あたりに出せるかな~(笑)
メモリアルマッチ皆で楽しみましょうね。

あめ?

関西から参加します。ヨロシクお願いします(^.^)
雨ですかね~

ビーナスさんへ・・・雨かもですね~(苦笑)
気をつけて来てくださいね楽しみましょう。

残念ですが…

明日は残念ながら行けなくなってしまいました(>_<)
チケも用意して行く気満々でいたのですが、子どもたちを預けられなくなってしまい、さすがにこの天気のなか子ども2人連れて行けず…。
mamaさんたちにも会えず、ほんとに残念です(>_<)

でも、ヤスの話ではこれほどの規模かはわかりませんが今後もやっていくようですし、次回を楽しみに待ちます!!

ユミコさん、明日参戦出来なくなったんですね~残念です。
でも、この寒さの中お子さん風邪引かせるかもしれないしね・・・晴天だったら良かったのにね~マツったら・・・(苦笑)
また会える機会を楽しみにしてます~お元気でね。

ヤスさんの先制点なんて劇的ですね!懐かしい顔ぶれで、みんな楽しそうですね。ドゥトラも帰ってたし。戸塚の練習場で楽しそうにミニゲームやってたマツ達を思い出しました!

ちーたろうさんへ・・・ちーたろうさんも日産スタ行かれたんですね~お疲れさまでした。  ほんとヤスのゴールは神がかってましたね~やっぱマツかな?(笑)
いや~久しぶりに懐かしい顔ぶれのプレーが見られて本当に楽しかったですね♪
ドゥトラのプレー良かったですね~戻って来てほしいと思いました(笑)
絶対マツも楽しんでましたね~親友ヤスさん、ユッキーに感謝です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/232-ec35a5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-