スポンサーサイト


2012年

 遅ればせながら

       新年明けましておめでとうございます
  
            本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年は震災やマツ逝去で本当に激動の年でしたね・・・今でも全ては夢だったと思いたい・・・でも現実逃避はダメですよね~分かってるんですけど(苦笑)

前向きに生きないとマツに怒られそうだから気持ち明るく良い年にしたいです(願)


天皇杯準決勝「京都戦」に敗れガックリ!元旦国立へ行く気満々だった為、お正月の準備何にもしてなかったので翌日から大忙し(苦笑)・・・掃除、おせちの準備に忙しくニュースも見てなかったから友人から「監督解任」のメール連絡貰ってビックリ!・・・リーグ途中「和司監督続投」ニュース(チームからの正式発表なし)が流れ「あ~ぁ来年も微妙だなぁ~でも5位で解任は無いだろうなぁ」と諦めの境地でした(苦笑)
おまけに天皇杯パッとしない試合内容だったけど準決勝まで行ってたからハッキリ言って監督解任は本当にビックリしました!まぁ戦術含めて好きじゃなかったから良いとしても・・・しかしその後の報道で二度ビックリ!「社長は役員報酬50%カットでケジメつけて残留」・・・ハァ?残留がケジメ?開いた口が塞がらないとはこの事!
その翌日には「樋口コーチを監督に昇格!」・・・それってよくよく考えての決断なんですか?と言いたい!樋口さんが監督されてたチーム(山形・大宮・横浜FC)状況踏まえての監督起用なんですかね~ハッキリ言って個人的に今季不安いっぱいです。

あ~ぁ~それにしても、このチーム本当に大丈夫なんでしょうか?

怒ってる内はチーム好きな証拠だけど何も言わなくなったらお終いですよね。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

今年も宜しくお願いしますm(__)m

元旦国立叶わなくて残念です(;_;)
今回はいつも以上に強くそう思ってたので。。。山雅の分も頑張って行って欲しかったです。

マリノスの監督、社長の件はmamaさんと全く同意見です!これは個人的な気持ちですが、社長に対しては納得がいかないし、今季もそうでしたが、この体制が変わらない限り心からマリノスを応援する気にはなれません。
何だかんだ言って来季もマリノスの事は気になるとは思いますが、気持ち的に複雑な思いです。

多分来季も山雅を応援していくつもりなのですが、ここはこれからも拝見させて頂くと思うので、宜しくお願いしますm(__)m

下のコメント、名前記入を忘れていました。すみません(汗)

あけましておめでとうございます

今年もmamaさんのblog楽しみに拝読いたします。
mamaさんも無理をなさらず続けて下さい。

監督の解任の件も含め、社長の年頭の挨拶、なんだかな~という感じですね。
10数年、マツとマリノスを応援してきた私ですが、昨年は結局、マリノスをスタジアムで見たのは富山での山雅戦だけでした。
テレビで見るマリノスの選手の顔には、楽しさや充実感は感じられなかったのが残念でした。
優勝した柏の選手達の生き生きとした顔がホント羨ましかったです。

昨年の私は、松本山雅や、移籍早々主将で頑張ってた河合選手やアリスから帰ってきたサカティ、マツが旅立ってからblogの更新が滞ってたユキヒコ、こんなサッカー観戦で、最後は富山での天皇杯でした。
今年はどうしようかな~と思案中です。
長々と失礼しました。
22日のメモリアルでのマツ幕、楽しみにしています。
余談ですが、富山の翌日、金沢にいらっしゃいませんでしたか?

マツサポのひとりさんへ・・・お返事遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願い致します。

元旦国立叶わず本当に残念でした・・・ほんと山雅の分も頑張りたかったですよね。
その後のゴタゴタも含めスッキリしない年末でした・・このチームの体質は昔から変わらないですねガッカリです・・・改善が見られない。
私は山雅はこれからも見守り続けます。
もうすぐメモリアルマッチですね~今はこれだけが楽しみです今は準備で忙しいです(苦笑)

COOL BAR さんへ・・・お返事遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願い致します。
10数年マリノスを応援されて来たCOOL BAR さんでも昨年はほとんどマリノスの試合見に行かれなかったんですね~気持ちは良く分かります(苦笑)
富山の翌日に金沢へは行っていません~似た人いましたか?(笑)
もうすぐメモリアルマッチですね~今はそれだけが楽しみですA(苦笑)
友人達と一緒に準備でチョット忙しくしてます。

金沢では、そこかしこでマリサポ、山雅サポを見かけました。そんな中、すれ違った後、あれっ?mamaさん?と思ったのですが…とんだ勘違い。失礼しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/230-ac78dc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

