スポンサーサイト


天皇杯・準々決勝「名古屋戦」勝利☆

天皇杯・準々決勝「名古屋戦」(0-0)延長PK戦(4-3)勝利☆・・・やったね♪
相手は中2日で疲れてたかも知れませんね~決定力無かったし(苦笑)
それにしてもマリノスまで決定力無いってどう言う事?(実力?)もう~後半あんなにチャンスありながら威力無いシュートとか情けないよ!・・・とりあえず一発勝負だからPK戦でも何でも勝ってホッとしたけどね~次はシュートちゃんと決めてスッキリ勝利してほしい!(願)
飯倉ロングフィードとかあまり上手くないけどゴール前でのシュート止めるの上手いからPK戦いけるかなぁ~って信じてました(笑)・・・ありがとう~飯倉君♪
準決勝まで進めたのは久しぶりですね~色々想いもあるけど、ここまで来れたのは嬉しい♪
こうなったら元旦国立で優勝するしかないでしょ!!・・・後2つ気迫で踏ん張ろう!!

2011122402.jpg 久々準決勝に進めて選手も嬉しそう♪

元旦国立で優勝し波戸君を送り出したいですね♪・・・波戸君は「持ってる」かもね(期待)
そしてマツと山雅の想いも一緒に皆で元旦国立へ行こう!そして優勝を!(願)

マツのお母さんとの約束守れるといいね~山雅と共に!(願)


     行こうぜ!元旦国立へ!そして優勝を掴み取ろう!


(注意)ただ「国立へ行こう!」と騒いじゃ絶対ダメで~す!・・・何年か前に皆で「国立へ行こう!」って騒いでて一応国立へ行くには行けたけど~準決勝で・・・そこで終わっちゃった嫌な思い出があるから(苦笑)・・・「元旦国立へ」を肝に銘じて目指しましょう!(笑)

名古屋戦前に引いた風邪がなかなか治らない、名古屋戦で声嗄れちゃうし~(苦笑)・・・皆さんも体調に気をつけて元旦(優勝)まで頑張りましょう!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

何とか勝てて良かったです!
実はこの日のチケットを持ってたのに急用で名古屋に行けませんでした(;_;)
結果が「PK戦」での勝利と知った時、不安を感じつつも(汗)ホッとしました。

次は京都サンガ戦ですね。
本当に私達マツサポ、山雅、そして何よりマツさんの思いも一緒に。。。次の国立では「快勝」で決勝戦へのキップを掴んで欲しいです。

年末年始は休みが取れないので準決勝、決勝は観にいけません。mamaさん、応援宜しくお願いします!

うちの分も天皇杯優勝してくださいね!

マツサポのひとりさんへ・・・せっかくの名古屋戦は急用で行けなくて残念でしたね。
ほんとマツサポ、山雅、マツの想いをも一緒に元旦国立へ行けたらと思います(願)
年末年始お忙しいんですね~体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね・・・私なりに出来る限りの応援頑張って来ます。

サルテツさんへ・・・お久しぶりで~す、お互い最後まで息詰まる戦いでしたね~(苦笑)頑張って元旦国立まで行きたいです~見守ってね(願)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/229-8231a4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

