

山雅「最終戦」

昨日はアルウィンへ山雅の最終戦「ソニー仙台戦」を観戦に行って来ました。
お天気は快晴で思ってたより暖かくて良かったです・・・でも15時くらいになると空気がメチャ冷たくなって来ました~ひざ掛け持って来れば良かったと後悔、やっぱり冬の信州は寒い!(苦笑)
試合が13時クックオフで良かった~天皇杯の富山もこんな感じかな?教訓「寒さ対策万全にしないと」って思いました(苦笑)

試合前・・ソニー仙台側から「おめでとう、ありがとう、松本山雅FC」幕が張られ「おめでとう」コールが送られ、山雅も、お返しに「ようこそ仙台」や「ありがとう」コールが沸き起こって和やかな雰囲気でした(笑)
アップに出て来た選手達全員が「3」のTシャツ着てました~何処かで見た光景?(苦笑)
試合は少し主力メンバー変えたりした影響か?(0-3)と完敗でした(残念)

試合終了後、セレモニーが行われ大月社長・加藤監督・須藤キャップテンが挨拶・・・大月社長から「今日は松田選手のお姉さんも観戦に来られてお母さんからメッセージを頂いてます」と読み上げられました。
加藤監督・・・「僕はS級を持ってないので監督になれませんが・・」に苦笑~(笑)
須藤キャップテン・・・ひと言目に「今日は最終戦勝利出来なくてすみませんでした」と謝罪でした(苦笑)ほんと勝利見たかったですよ残念!
終了後・・・選手&スタッフ全員がスタジアムを一周しながら挨拶してました、最後にゴール裏バックに写真撮影の時にゴール裏サポ達からJ2昇格のお祝い紙テープ(緑)が投げられ祝福~キレイでした♪ ・・ただ紙テープもっと長い物にして上に投げる感じでやるとテープが弧を描いてもっと素敵になった気がしました紙テープ少し短かったですね~余計なお世話だけどチョット気になったので書き止めました(苦笑)

来季J2の舞台でも山雅旋風巻き起こし頑張ってほしいですね・・・活躍を祈っています。
今年は本当に色んな事があり過ぎ激動の一年でした・・・そして今までで一番辛く悲しい一年だった気がします・・・ この辛さが消えるのって何時なんだろう?・・・

2011121111011.jpg 20111211012.jpg 
ソニー仙台サポからお祝いとお礼幕が♪ ・・山雅ゴール裏に歴代ユニと選手名が書かれた幕が。

2011121105.jpg 2011121110.jpg 
選手全員「3番Tシャツ」着てアップに♪     マツと共に戦ったサポの気持ちですね♪

2011121106.jpg 2011121107.jpg 
セレモニー・・・・須藤キャップテン挨拶。    スタジアム一周しながらサポへ感謝の挨拶。

2011121108.jpg 2011121101.jpg
ゴール裏をバックに写真撮影♪       昇格祝って緑の紙テープが舞いキレイでした♪


まだ天皇杯でのガチンコ勝負が残ってますけど・・・これは譲れません!勝利はマリノスが頂きます!マツのお母さんとの約束(優勝)も果たしたいしね~J1の意地も見せたいです!(願)
お互い良い試合を見せましょうね~マツも見守ってくれてますから。



関連記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。私もアルウィンに行きました。思ったよりも暖かくて良かったです。
昨日のスタメンは。。。今シーズン初めて出場した選手もいて、勝ち負け以前に内容的にも良くなかったですね。
昨日初めてアルウィンに来た方にはがっかりさせてしまったかも知れません(泣)
「昇格祝い」のテンションがやや下がってしまいました(>_<)
でも緑のテープが舞った時は綺麗でしたね。「仲間」が流れて選手が行進している光景を見たらウルッときました(;_;)

マリノス戦は。。。山雅は勝ち負けより気持ちのこもった(新潟戦の時のような) プレーをみせて欲しいです。
マツさんもきっと観にきてくれると思うので、マツさんに怒られないような「J2昇格」に恥じない内容を期待しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/227-11c8363a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

