

「フットボール・ラブ」

本日発売の「フットボール・ラブ」(小宮良之氏・著書)買いました。
この本の「松田直樹(1)・永遠のサッカー小僧、心の中の火は消えず」の記事は前に[「アンチ・ドロップアウト」で読んだ事がありました、今回その続編みたいですね「松田直樹(2)最後の一年、戦い続けた者が見た風景」をじっくり読みました。
もう読む前から涙しそうだと思ってましたが、やっぱり号泣でした~(苦笑)
特に山雅への移籍を決意した後のユッキーとの会話のやりとりに泣けました・・・寂しがりやのマツ!ほんとユッキーを振り回し我儘言ってまでも一緒にプレーしたかったんだなぁ~って・・(涙)


           2011120901.jpg
        

他に、田中誠・古賀正紘・南雄太・カレンロバート・小澤英明・成岡翔・豊田陽平の記事が掲載。






関連記事

コメント

私ね、マツさんのことで、こんなに泣いたりする羽目になるなんて全く思ってなかった!(-_-;)
他に好きな選手いっぱいいるし!
だけど、なんでこんなに泣けるのかなぁ。

私も昨日買いました(*^^*)
今日これから松本へ向かうので車中で読もうと思ってます。

今日も明日も松本寒そうですね(>_<)
mamaさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね。

明日はきっとマツさんもアルウィンに来てくれると思うので、最後にアルウィンでマツさんチャントをみんなで歌いたいです!

み~ちゃんへ・・・やっぱマツの事2番目に大好きだからだよ~1番は〇〇〇(笑)
一緒に泣いて笑って怒って支えてくれてありがとう~感謝してます♪

マツサポのひとりさんへ・・・昨日はアルウィンお疲れさまでした。
完敗は残念でしたが、昇格確定で和やかな雰囲気が良かったです~紙テープ綺麗でしたね♪
マツのチャントも聞けて良かったです♪
次は富山でお互い良い試合をマツに見せてほしいです(願)
申し訳ないけど勝利はマリノスで(笑)

アルバイトはじめました(人・ω・)$ http://m-s.e29.mobi/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/226-74add9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

