スポンサーサイト


山雅J2昇格確定☆

松本山雅・・・今日「ホンダ・ロック戦」(2-0)勝利し、V長崎が「栃木戦」(0-4)と負けた為、4位内が確定しJ2昇格が内定しました~もう嬉し涙が溢れて止まりませんでした(号泣)
近年こんなに嬉し涙が溢れた事なんて、ほんと記憶にありません(苦笑)
ずっとマツが山雅戦士と一緒に戦ってたんだなぁ~って感じています♪

   松本山雅の皆さん「J2昇格」おめでとうございます!

        2011120401.jpg

もっとも正式な発表はまだですけどね~もう確実だもんね♪
今日、宮崎まで応援に行かれた山雅サポさんは、きっと祝杯あげてますよね(笑)
遠くまで応援行かれたかいありましたねお疲れさまでした~気をつけて帰って来て下さい。

マツ亡き後、「マツ・マツ・マツ」横断幕をホーム、アウェー問わず毎回ずっと張って応援して下さってるウルトラス松本サポの皆さん本当にありがとうございます感謝の気持ちでいっぱいです。
これで1つマツの目標達成ですね~次の目標はJ1昇格ですね(笑)・・・これはマリノスにとって脅威かなぁ?(笑)

天皇杯・・・山雅との対戦とっても楽しみです。
山雅はマツのお母さんとの約束果たせましたね~マリノスもマツのお母さんとの約束「優勝」果たしたい~だから負けられません(苦笑)

(速報ニュース)
松本山雅 悲願のJ2昇格!松田さん月命日に決めた 
リーグ準加盟の松本山雅は敵地でホンダロックを2―0で破って3位を守り、J2参入の成績面の条件である4位以内が確定した。J2入会審査で松本山雅は成績面以外の条件を既にクリアしており、12日のJリーグ臨時理事会で正式承認される見通しだ。8月にチームの主軸だった元日本代表DF松田直樹さん(享年34)が急死する悲劇を乗り越えて悲願を達成した。くしくも、この日は松田さんの月命日。試合が終わると、大月球団社長はすぐに松田さんの母・正恵さんに電話で報告した。「心からおめでとうございます。直樹の月命日に決まったことは、やはり何か運命を感じる」と、祝福されたという。・・・(スポニチより)







関連記事
スポンサーサイト

コメント

やりました

山雅J昇格決めてくれました!

もう嬉しくて泣けてしまいます(;_;)

これからもマツの魂を忘れずに一緒に闘っていって欲しいです。

嬉しーいっ!!

mamaさん、遂にやりましたっ!!
山雅がJ2昇格確定!!
今日は仕事だったので、試合やってる時間帯はずっと落ち着かず。。。
速報見た瞬間涙が出て、仕事になりませんでした(>.<)

今度の日曜日は元々アルウィンに行く予定にしてたので、思いっきり喜びを爆発させてこようと思ってます。

出来たらマツさんのチャントをみんなで歌いたいな(^O^)


トリコロさんへ・・・宮崎に行かれてた山雅サポさんに連絡して「昇格おめでとう~」って言いながら涙が溢れて止まりませんでした(苦笑)
本当に良かった!良かった!マツの目標1つ達成ですね♪

マツサポのひとりさんへ・・・私は自宅に居ましたが怖くて速報見られず試合終了直後くらいに恐る恐る速報確認しました(苦笑)
後はもう嬉しくて涙しながら宮崎に行かれてる山雅サポさんに「昇格おめでとう~」の連絡をしました(苦笑)
今日は博多で祝杯らしいですよ~みんな楽しんでるでしょうね(笑)

今週末のアルウィン私も行きます~ぜひ山雅サポの皆さんと一緒に喜び合いたいです♪

1年前の今日は、日産スタジアムに着いた時から、UPの時も試合中も、マツの挨拶も、ずっとずっと悲しい涙でした。
そして、今日は携帯を握りしめて、また涙。でも嬉しい涙でした。

でも、ホントはマツと一緒に喜びたかったな~(涙)。

J2にあがったらあがったで、またいろいろ大変な事もあると思うけど、これからも見守って応援していきたいです。

mamaさんも、松本は寒そうですけど、熱さ溢れるアルウィンを楽しんで来て下さい。私は富山まで楽しみは我慢です。

昇格

松本山雅!Jへ昇格おめでとうございます!松田選手との約束!達成!今度はマリノスの番!天皇杯優勝!目指します(笑)お互いに頑張りましょう!

松本山雅、J2昇格です!!

マツのために、マツと共に、必ず昇格するんだと思って応援してきて。。。
もう、すごくすごく嬉しいです。

宮崎には行けませんでしたが、松本でパブリックビューイングを開催してくれたので、そちらで応援していたのですが、試合終了後みんなで泣いて抱き合って喜んで。

マツも天国で喜んでくれてるかなーって、空見上げてました。

今週末、アルウィンでまたサポーターの皆さんと一緒に喜び合おうと思います。

mamaさんもお気をつけてお越し下さいね。

今朝宮崎から戻ってきました。
先日の新潟戦に続き歓喜に涙でおかしくなってます!
電話頂いたのに最初出れなくてすいません・・もう弾けてました(w
僕はmamaさんの分の思いも込めてマツの写真上げて応援してました。
マツはあの場に居て一緒に選手の後押しをしていたと思います。
そして無事にマリノス戦に昇格を携えて挑めるのがとても嬉しいです。
昨日試合前にテレビの取材を受けたとき、mamaさんと(?)考案した
「全力を尽くして天命をマツ」って3のリストバンド見せながら言っちゃいました。
どこかのTVで使われるかも(笑 

COOL BARさんへ・・・ 一年前・私も悔し涙を流しながら署名活動してました(苦笑)
私もこの日うれし涙をいっぱい流しました~マツの月命日(4日)に昇格確定なんて奇遇ですね。
今週末アルウィンを楽しんで来ます♪・・また富山も楽しみですね。

こーじさんへ・・・山雅の昇格確定ほんと涙溢れるくらいほんと嬉しかったです♪
でも~私も一応マリサポなので天皇杯、緑チャレンジャーには申し訳ないけどマツのお母さんとの約束(優勝)果たしたいので勝利したいです(願)

しおんさんへ・・・パブリックビューイングでの応援お疲れさまでした~ニュースで歓喜の状況見ましたよ♪マツも絶対喜んでます☆☆☆
今週末ほんと楽しみにしてます~一緒に喜び合いたいです♪

RBさんへ・・・お帰りなさい!お疲れさまでした~最高の良い旅でしたね♪
ほんとマツは絶対一緒に戦ってましたよね。
3のリストバンド見せながら「全力を尽くして天命をマツ」・・その通りでしたね~最高!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/224-1b958b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

