

最終節・・・波戸セレモニー

最終節「鹿島戦」(1-1)引き分け!勝てないね~・・・仙台に抜かれ5位に転落。
リーグ前半何となく好調で首位に立った事もあったけど、後半は負け越しだもんね~特にホームで勝利してないもん!ホームで勝てないってほんとダメでしょ!
観客減の原因雨のせいじゃないですよ~社長!・・・ホームで勝てなきゃ観客減るよ!
昨年より順位上がったとは言え今季記憶に残る試合は?って聞かれても全然頭に浮かばないもんなぁ~・・ハッキリ言ってつまんない試合が多かったです。
試合後の監督挨拶大ブーイングでしたね~当然だね!今年、全然楽しくなかったもん!
来季もこんなつまんない試合見させられるんだったらほんとヤダなぁ~!
社長について自分から言い出した事だし自分の言った事に責任取ればいいと思います。

波戸くん引退セレモニー・・・演出も良かったし波戸くんの真面目な人柄が出てた温かくて良いセレモニーだったと思います。・・・出来ればマツにもこんな引退させてあげたかったなぁ~って 思ってしまった(苦笑)

2011120301.jpg 2011120302.jpg

  「現役17年間本当にお疲れさまでした~そしてありがとう。」




今日、松本山雅はJ2昇格に向けて最後の大一番です!勝ってほしい!(願)
     
   「頑張れ!松本山雅!・・・全力つくして天命をマツ!」





関連記事

コメント

やりましたね!

松本山雅、4位以内確定です!
マツがついててくれたんですね!マツの喜び爆発の顔が目に浮かびます。
天皇杯は益々楽しみになりました。
メモリアルでもいい報告が出来ますね。

COOL BAR さんへ・・・山雅やりましたね~☆☆☆
宮崎に行かれてた山雅サポさんと話してて、もう嬉し涙が溢れて止まりませんでした(苦笑)
ほんとマツが一緒に戦ってた気がします。
天皇杯ほんと楽しみです。
マツのお母さんとの約束果たせましたね~マリノス天皇杯で優勝してお母さんとの約束果たしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/223-c71f6d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルイヴィトン バッグ

mamaのひとり言 最終節・・・波戸セレモニー

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

