スポンサーサイト


マリノス・OBメンバー

e+ SPORTS STADIUMってブログに全チームのメンバー出てましたね。

マリノス・OBメンバーは・・・下記の通りです。

■横浜F・マリノス・ OB
水沼貴史監督(解説者)、佐野達コーチ(V長崎)

【GK】
川口能活(磐田)、高桑大二郎(横浜FM育成コーチ)、榎本哲也(横浜FM)
【DF】
鈴木健仁(新潟強化部)、岡山一成(札幌)、小村徳男(SKYコーチ)、中西永輔(フェリーチェFCコーチ)、井原正巳(柏コーチ)、井 手口純(JFA)、田中隼磨(名古屋)、栗原勇蔵(横浜FM)、ドゥトラ(スポルチ・レシフェ)、小宮山尊信(川崎)、那須大亮(磐田 )、鈴木正治(サッカー指導者)、田中裕介(川崎)、大森健作(解説者)、天野貴史(横浜FM)、中澤佑二(横浜FM)
【MF】
河合竜二(札幌)、奥大介(横浜FC強化部長)、野田知(神戸U-18監督)、柳想鐡(大田シチズン監督)、佐藤由紀彦(V長崎)、中村俊輔 (横浜FM)、三浦淳寛(解説者)、遠藤彰弘(解説者)、山瀬功治(川崎)
【FW】
平間智和(JFA)、安永聡太郎(JFA)、城彰二(解説者)、久保竜彦(ツェーゲン金沢)、吉田孝行(神戸)、三浦文丈(横浜FM U-15監督) 、大島秀夫(千葉)
以上35人


凄いメンバーになりましたね~メチャメチャ楽しみです。

ちなみに松本山雅のメンバーは現チームのメンバーです~当然だよね(笑)


オリジナルチケ(ゴール裏)当たりました~ホッ!でも手数料高いね(苦笑)・・・落選とかあったのかな?申し込んだ人全員当たってるといいね。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

メモリアル行きたいです!

私、カテ1外れました~(涙・涙!)
明日~の一般発売で頑張ってみます・・・

kumuさんへ・・・チケ外れちゃったんですね。
今日頑張ってゲット出来るといいですね祈ってます。
やっぱりカテ1申込み多くて厳しかったんですね・・・

再度ご無沙汰してます(^_^;)

前回メッセージ頂いたのにご連絡せずにすみません(>_<)
カテ1のチケ当たりましたので、子供さえ預けられれば当日行くつもりです!
今度こそmamaさんたちにお会いしたいです(≧∇≦)

ゆみこさんへ・・・メモリアルゲーム来られるんですね~来たら絶対声かけてね♪
久保ちゃんメンバーに入ってて良かったです。
来年また新チームでプレーしてくれるといいですね(願)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/222-ecd5e1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

