スポンサーサイト


チケ凄いね

 ヤスさんのブログユッキーのブログ更新されてたね。

メモリアル試合の先行チケット売れてるようですね~3日で17、000枚?凄いね。

「選手松田直樹と人間松田直樹の両方が分かるといいよね。」・・・映像楽しみにしてます♪

「挨拶まわりがんばれよ!」って・・・私の所にも来てほしいよ~(笑)

TBSで生中継決まったんだね~良かったです感謝!感謝!
         
       2011120101.jpg   

マリノスは今週末が最終節です、リーグ戦での優勝&3位内(ACL挑戦権)は無くなったけど最終「鹿島戦」に勝利して天皇杯に繋げたいですね~ACLへの道残ってます「天皇杯優勝」・・・頑張れ!マリノス!

松本山雅・・・残り2試合も最終節は復興試合で勝ち点が含まれない為、実質今週末戦が天王山です、昇格する為には「ホンダ・ロック戦」に「全力で勝利し後は天命をマツ!」(願)・・・心臓に悪い一日になりそうですね(苦笑)・・・頑張れ!松本山雅!


             マツ!願いを叶えてね!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事追悼試合のチケ取れました!

マリノス・OBのメンバーを見て(ある程度予想はしてましたが)鳥肌が立ちました。このメンバーを一度に見れるのは凄く嬉しいです(*^^*)

山雅も今の登録メンバー全員で嬉しい。絶対にひとりも欠くことなく日産スタジアムへ来て欲しいです。
あまり考えてませんでしたが、山雅もユニ新調するんですね。

もう何から何まで今から楽しみが膨らんできました(*^^*)

その前に山雅の今週末の結果&選手の契約更新の件が凄く心配で、ホント心臓に悪い日が続きそうです(汗)

mamaさん・・・私もチケット取れました。本当に嬉しい~~!新幹線乗って会いに行きます。これで気持ちに区切りがつければいいと思います。
メンバーもすごいし、山雅も楽しみ。そして、オリジナルのチケットも楽しみです。
本当に嬉しいです。超有名なmamaさんにもお会いしたいところですが、莫大なる観客だろうし、同じ空間にいられる事を満喫したいと思います。

最後に・・・やすさんと由紀さんに心から感謝ですね。

マツサポのひとりさんへ・・・チケ取れて良かったですね♪
そうそうマリノス・OBのメンバーも凄いですよね~ほんと楽しみです。
山雅のメンバーも予想通りで良かったですよね。
ただ今の時期は契約更新でハラハラドキドキで心臓に悪いですよね(苦笑)
特に今日「ホンダ・ロック戦」は心臓に悪いですね~頑張れ!山雅!絶対勝利を!(願)

ゆきんこさんへ・・・チケ当選おめでとう♪日産で待ってますよ。
試合当日は多分マツの大旗を振ってると思うので良かったら声かけて下さい(笑)
ほんとヤスさんとユッキーには感謝ですね。
試合が楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/221-94faddf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

