スポンサーサイト


「松田直樹メモリアル」設立

一般社団法人「松田直樹メモリアル」HP・・http://matsu3.jp/

追悼試合内容&チケット発売の詳細が出てます要チェック!

チケットは25日から先行発売(抽選)されます。


主催者
から正式に「追悼試合開催」が発表されましたね。
それによるとヤスさん達が一般社団法人「松田直樹メモリアル」を設立したんだね~素晴らしい!故人の功績を継承するとともに試合開催やサッカー教室など普及育成活動を計画しているとの事。・・・何だか嬉しくって胸が熱くなりました。ヤスさん、ユッキー本当にありがとう。 マツの事ずっとずっと忘れないように残して置きたいですね(願)

ヤスさんのブログも更新されてますよ。記者会見の様子が・・・Yシャツ汗で~(苦笑)
ほんと私の夢の中にもマツ出て来て宣伝してほしいわぁ~お願いね(笑)

ユッキーもブログ更新してるね・・・・ヤスと一緒にマツに係わる仕事出来る事に感謝してるみたいですね~素晴らしい親友を持ってほんとマツは幸せだね。

「松田直樹さんの追悼試合開催・・・来年1月22日・日産スタジアム」
 松田さんが長くプレーしたJ1横浜Mの関係者による「横浜M・OB」や今季所属した日本フットボールリーグ(JFL)の松本山雅、友人らによる「Naoki Friends」の3チームが参加、2試合を行う。  横浜Mで松田さんとチームメートだった安永聡太郎氏らが設立した一般社団法人「松田直樹メモリアル」が試合を主催する。記者会見した安永氏は「観客、仲間が直樹を感じ、思い出の場となればいい」と話した。 ・・・(スポーツ報知より)

「Naoki Friends」出場予定メンバー
フィリップ・トルシエ監督(中国・深■監督)、山本昌邦コーチ(解説者)
GK 楢崎正剛(名古屋)都築龍太(解説者)
DF 森岡隆三(京都コーチ)服部年宏(鳥取)中田浩二(鹿島)宮本恒靖(神戸)秋田豊(解説者)田中誠(福岡)市川大祐(甲府)広長優志(解説者)田中マルクス闘莉王(名古屋)菅原智(東京V)
MF 伊東輝悦(甲府)山口素弘(解説者)
中田英寿(TAKE ACTION FOUNDATION代表理事)名波浩(磐田アドバイザー)福西崇史(解説者)藤田俊哉(千葉)小野伸二(清水)平野孝(解説者)明神智和(G大阪)三都主アレサンドロ(名古屋)前園真聖(解説者)カズ(三浦知良=横浜FC)鈴木隆行(水戸)中山雅史(札幌)柳沢敦(仙台)西沢明訓(C大阪アンバサダー)高原直泰(清水)小倉隆史(解説者) 以上30人・・・(日刊より)

少し前のニュースでは3チーム総当たりの3試合って出てたけど今日の正式発表では3チーム2試合って出てますね~どっちが正確なのかな?(苦笑) ・・・2試合が正確のようです。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ヤスさん、頑張りましたねぇ…

本当に胸がいっぱいです。感謝しかありません。
昨年のあの日以来、息苦しくて、辛くて…日産スタジアムに行けない私ですが、絶対行きます。
mamaさんの段幕、マリノス、松本山雅両方のVerで見せて下さいね。

「社団法人」って凄いですね!ビックリしました。でも「松田メモリアル」って、これからもマツさんとの思い出が作れていけそうで嬉しいです!

ますは追悼試合の成功ですね。
マツさんもいろんな人の夢に出て「日産スタジアムへ来いよ!」って宣伝活動しないと(笑)
私は既に行く気満々ですが、マツさんに夢の中で言われたいです(*^^*)

COOL BAR さんへ・・・ヤスさん筆頭に設立に係わってくださった皆さんに本当に感謝ですよね。
追悼試合ぜひ来て下さいね~もちろんマリノス&山雅のマツ幕は出す予定です。
皆でマツを思い出し感じて楽しみましょう。

マツサポのひとりさんへ・・・ヤスさん達「一般社団法人」設立なんて凄いですよね~私もビックリしました。ほんと感謝!感謝!です。
マツの夢かぁ・・・私にも言ってほしいですね~「追悼試合しっかり頼むよ」って~(笑)
マツサポとしては3チーム全部のサポ席にいたいですね~身体3つほしい(苦笑)

追悼試合などマツを忘れない体制が整ったことはありがたいのですが、時期的に山雅戦士は半分以上入れ替わった後になっているはずで、マツに可愛がって頂いた山雅戦士が、追悼試合に出られないかもとおもうと、本当に胸が苦しいです。
彼らの受け皿が追悼試合にあるといいのですが。
無いようなら、追悼試合は見合わせます。富山で充分。

なお、ブログ中に「長野ダービー」とありますが、山雅ではそのような言い方はしません。
「信州ダービー」です。
映画「クラシコ」を観ていただけると嬉しいです。

良かったです

こんにちは。正式に発表されてよかったです。
まず1チームだけですが、これだけの方々が出場して下さるなんて…嬉しいですね!

マリノス側も出来ればキャンプ寸前なのでなかなか現役選手達は難しいでしょうが沢山の方に出場して欲しいと思います。
そして山雅、やはりJに昇格となると選手の入れ替えは大量に行われそうで肝心なマツを知っている選手がいなくなっては意味が無くなってしまいますね。

なんとか山雅の選手は皆さん出て頂けるようにヤスさんに動いて頂きたいです。

山雅サポのひとりさんへ・・・書き込みありがとうございます。
追悼試合での山雅選手は来年移籍する選手がいたとしても今年のメンバー召集だと思いますよ。でないと意味ないですもんね。
長野ダービーじゃなく「信州ダービー」でしたね~ごめんなさい(汗)

トリコロさんへ・・・「直樹フレンズ」のメンバー凄いですね。
マリノス・OBチームも凄そうな気がします~マツとの係わりある現選手&OB多いからメンバー選ぶのが大変そうですよね(苦笑)
山雅の選手に関しては大幅な入れ替えがあったとしてもマツと係わった今年のメンバーに声かけすると思います。・・・でないと意味がないですよね。
大丈夫!きっとヤスさん分かってると思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/218-7178d769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

