スポンサーサイト


4回戦は富山

◎4回戦
12月17日(土)13:00 富山県総合運動公園陸上競技場
横浜F・マリノス vs 松本山雅FC

富山かぁ~寒そうですね雪が降らない事を祈りたい!(苦笑)
マリノス初物に弱いからね~チョット心配ですけど、J1の意地を見せないとね。
今から楽しみです。
毎年同じ願いだけど、いいかげん元旦国立へ連れてってくれないかなぁ~(願)

≪今後の予定≫
準々決勝
12月24日(土)13:00 名古屋市瑞穂陸上競技場

準決勝
12月29日(木)15:00 国立競技場

決勝
2012年1月1日(日・祝)14:00 国立競技場



ヤスさんブログ更新
・・・ヤスさんが天皇杯「マリノスVS山雅」を観戦に来てくれるみたいですよ~楽しみですね♪






関連記事
スポンサーサイト

コメント

お!さすが情報早い!
富山になりましたねぇ・・mamaさんの予想通り 西のどこかでございました。

マリノスサポーターさん沢山きて欲しいもんです。
たぶん山雅はすごいですよ。

びっくり!

いゃ~少し参ってます。

あまりにも富山なんて想像出来なかったもんですから…

ホントに雪降らないでほしいです

たびたびすいません。富山の試合会場の雪の確立は低いと思ってますが
道中の雪が心配です。
もし実家の相模原から行くのなら中央高速で松本インター降りて上高地横抜けて
峠超えして富山に行くでしょうね。山道は凍結あり雪ありかもしれませんので
横浜から車で行かれる方は注意して欲しいです。スタッドレスタイヤは必要ですね。
ほかのルート、手段ってどうなんでしょ。

mamaさん、参戦ですかっ!
富山であれば、寒さ慣れしてる山雅が有利ではないかと。
スタジアムは、ほぼ山雅のホーム状態だと思いますよ!
緑戦士たちのマツへの誓い、想いはますます高まっています。
心配なのは、リーグ戦終了後の緑戦士のモチベーション。昇格できているかどうかが。。
なんにしても、「山雅劇場」の第3幕です。まだ終幕ではないですよ。
26日のチケット発売、29日の準決勝戦まで購入しますから~o(≧∇≦)o

先ほど横浜から帰ってきました。
新潟に引き続き今日も雨!あの時と同じく濡れながら観戦しました(>_<)
多分mamaさんも行かれてると思うのでここでは内容は控えますが。。。

天皇杯、富山。。。横浜開催ではない分サポが少ないかも知れないけど、キャパも横浜より少ないからチケットが確保出来るまで落ち着きません。

でも、山雅とマリノスのガチ試合は前から観たいと思ってたからもの凄く楽しみです!

特に山雅のメンバーは来年の追悼試合の時には新体制後だからメンバーが変わってるかも知れないし、マツさんのいた2011年のメンバーでやれる事の価値が大きいと思うので。。。

欲を言えば国立でこのカードを観たかったですね!

RB さんへ・・・西って関西に近い方かと思ってました~西と言うより「上」でしたね(苦笑)
何年か前に富山で天皇杯やりましたよ~確か「浦和戦」で快勝した記憶があります。
その時は車で関越道~北陸道にて富山に行った気がします。
どちらにせよ雪が降らない事を祈りたいです(苦笑)

トリコロ さんへ・・・私的に多分車で行く事になりそうなので行く途中の山越えが雪じゃない事を祈りたいです(苦笑)

ケンペスさんへ・・・寒さで山雅有利ですか~私的にはマリノス初物に弱い意味で山雅有利かな?と思ってます(苦笑)
まぁ、その前に山雅「J2昇格」決まってる事を心から願っています。

マツサポのひとり さんへ・・・昨日は雨の中お疲れさまでした。
昨日の敗戦でACL圏内の3位以内が完全に消滅しちゃいましたね(涙)
天皇杯で優勝すればACL出場権が得られるから「まだあきらめてません」って社長が言ってたらしいですね・・・私からコメントはしませんけど(苦笑)
山雅とのガチ試合は本当に楽しみですよね・・・「夢は叶う!松田直樹」です(笑)
ほんとマツが居た今年のメンバーでやれる事に意義がありますよね。
元旦国立で対戦だったら最高でしたね・・・きっと私倒れちゃいますよ~(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/217-83376e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

