スポンサーサイト


マツの引き合わせ

天皇杯3回戦・・・・マリノスは栃木SCに(3-0)快勝しました。
そして山雅は新潟に(1-0)勝利したようで~素晴らしい!!

その結果、4回戦にてマリノスVS山雅の対戦決まりましたね~ガチンコ対決楽しみです。

何だかマツが引き合わせてくれた気がします・・・きっとそうだよね。

マリノスとの対戦きっとマツがいたらメチャ気合い入れて頑張りそうだよね~光景が目に浮かびます(苦笑)

4回戦の試合会場が何処になるのか気になりますが絶対行かないとね!


新潟は大雨だったんですね~山雅サポの皆さん風邪など引かれないようにして下さいね。今週末の「ソニー仙台戦」も勝利願っています!・・・J2昇格目指し頑張れ!松本山雅!


横浜次は松本山雅!マツ古巣対決・・・横浜は、FW大黒将志(31)が前半33分に先制ヘッドを挙げるなど2発の活躍で快勝。4回戦(12月17日)は新潟に1-0で勝利した松本山雅との対戦となり、急性心筋梗塞のため8月に死去した松田直樹さん(34)の古巣同士が対戦することになった。4回戦は松本山雅と松田さんの古巣対決になるが、DF中沢は「そういう巡り合わせもあるのかな。互いに白熱した試合をしたい」と話した。・・・(日刊より)

天国の松田さんに金星届けた!松本山雅が新潟撃破・・・激しい雨の中で後半は新潟の猛攻を受けたが、加藤監督が「ボールを奪う作業をしっかりやろう」と指示した通り、激しいプレスで対抗。8月に急逝した元日本代表、松田直樹さんの背番号3のユニホームをベンチに掲げ、チーム一丸で耐えた。4回戦では松田さんが長く所属した横浜と対戦する。試合後、背番号3のユニホームを持ち、サポーター席に向かった多々良は「次は(横浜)マリノス。松田さんが見てくれていると思うので頑張りたい」と意気込んだ。・・・(スポニチより)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

実現

おはようございます
両チームとも勝利してホントにこの対戦が実現しましたね、嬉しくて仕方ないですよ(*^o^*)

昨日は山雅のゲームをテレビで見ていました、素晴らしい気迫で新潟の攻撃を凌いでいく山雅の選手に感動しました。

多分、12月17日も同じようにスゴい気迫でぶつかって来るでしょう、それをどうマリノスが受けて立って往なしていくかが本当に興味津々です。

マツも楽しみに待っていてくれるでしょうね!(b^ー°)

昨日ビックスワンに行ってきました!
前半に1点を入れてから、山雅ゴール前にボールが行く度に、山雅戦士達の「ゴールはさせない」そんな思いが伝わる気迫溢れるプレーを感じました。
後半から雨がひどくなりましたが、お構いなしに濡れながら必死に応援し続けました。
得点を決めた多々良選手が試合後マツユニを持ってゴール裏に来て「マツさんが見てくれているから一生懸命頑張る」と言ってました。
対戦相手がマリノスに決まりマツさんもきっと喜んでくれてると同時に「オレも出てーよ」って言ってそうですね(笑)

ビッグスワン行ってきました。もう声ガラガラです。
跳ねてふくらはぎも痛いです(苦笑
親善試合でもないお別れ試合でもない本気のガチンコ勝負が待ってると思うと
嬉しくなる反面、移籍した年にマリノスと対戦する山雅でまだプレーしたかっただろうと・・。朝のNHKローカルコーナーで昨日の新潟戦NEWSでやってて
なぜか涙が流れてしまいました。
ほんとに 「オレも出てーよ!」ですね・・。
昨日J1、13位チーム食わせてもらいました。17日はJ1、4位チームいただきます。その次はJ1、1~3位チームと対戦ってことで。
12月17日はリーグ戦も終わってますので J2昇格の報告と
ベストメンバーで行きますんで!
で、本当に試合会場どこでしょうね・・。クラブワールドカップやってるから
横浜国際はないでしょ?う~・・・。にっぱ?
いっその事コクリツで。 ないか・・

楽しみです。

天皇杯の対戦表を見たとき、あっ!ここでコウタとあたる!ここで山雅と!
と妄想しておりました。。。
ほんとに実現するなんて。。。
マツが引き合わせてくれたんですよね~。
その後の、私の妄想では、元日に国立に行ってることになってます。

トリコロさんへ・・・両チーム勝利で夢のガチンコ対決実現ですね~ほんと嬉しいです。
山雅の選手、貴重な1点を本当に良く守り抜きましたよね素晴らしかったです。
マリノスこんなチームに苦手だからチョット心配ながら楽しみです(苦笑)

マツサポのひとりさんへ・・・ビッグスワンまで雨の中応援お疲れさまでした。
山雅の選手本当に良く頑張りましたね~感激しました。
ほんと「オレも出てーよ」ってマツが言ってると思います(笑)
今から12月17日が楽しみですね。

RBさんへ・・・新潟まで応援本当にお疲れさまでした。
試合後に連絡あった時はお互い嬉しくて興奮してましたね~ほんと嬉しかったですもんね(笑)
夢のガチンコ対決・・・きっとマツが引き合わせてくれたと思ってます。
4回戦の時は「J2昇格」をお祝いしたいです~残り試合頑張って下さいね!(願)
まだ場所は未定ですけど・・・きっと西方面の関係ない場所の気が・・(苦笑)
でも場所は何処でも絶対行きますよ~楽しみにしてます!

マリさんへ・・・夢が実現ですね~マツの引き合わせを感じました。
山雅とのガチンコ対決本当に楽しみです。
私もぜひ元旦国立へが願望です・・実現したいですね(願)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/216-06929e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

