スポンサーサイト


大切な友達

珍しくヤスさんがブログ続けて更新してましたね。

ユッキーに会ってマツとの事を色々思い出しちゃったんだね・・・ブログの中の短い文章の中にもマツへの想いがたくさん感じられてウルウルしちゃいました。

特に「今回な、改めて好きになった友達間違ってなかったって思えて一人ガッツポーズ。」・・・三人の素敵な関係に何だか嬉しくって涙しちゃいました(苦笑)
マツを支えてくれた親友ヤスさんとユッキーにほんと感謝だなぁ~って改めて思いました。

ヤスさんから二番目譲って貰って良かったねマツ~(笑)

追悼試合・・・たくさんの人達の協力で温かいイベントになるといいね~楽しみです。

私にも大切な!大切な友達が・・・相手にもそう思って貰えてると良いけど~(笑)


山雅・・・明日の「ツェーゲン金沢戦」絶対!絶対!勝利が必要です!・・・この後もメンタル的に厳しいと思うけど残り全部勝つしかないですよね!・・・マツ~後押ししてあげて!(祈)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

mamaさん、今晩は。

アルウィンには8000人の観客が入り、北信越の赤い悪魔・ツエーゲン金沢を迎えました。
緑戦士の動きは良く、キジ徹が先制点を叩き込み、後半にも船山が追加点、2-0で勝ちましたよ!
遅ればせながら昨日出来上がったユニ、3と8と12を着て観戦しました。
昇格まであと4試合勝てばよいだけです。マツの写真をいつも眺めて、力を貸してくれと祈ってます。

今、松本にいます。

私も今日はアルウィンに行ってきました。ツェーゲンの久保の久々の生プレーを観て時折ヒヤヒヤさせられつつも、勝ち点3ゲット出来ました!

今日は朝からアルウィンで開場を待つ間、初めて会った山雅サポさん方とマツさんの松本での思い出話で盛り上がりました。
マツさんが縁で地元の方達とこんな心暖まる交流が出来て、マツさんに感謝です。

さて今度は天皇杯!今日のスタメンとは入れ替えそうですが、全力で頑張って欲しいです。桐生に寄ってから新潟へ向かいます。

ケンペスさんへ・・・試合詳細ありがとうございます。
観客8000人ですか~凄いですね!相変わらず山雅は素晴らしいですね。
残り4試合全て勝利を心から願っています。
きっとマツも一緒に戦ってくれてると思います必ず「J2昇格」を!(願)

マツサポのひとりさんへ・・・「金沢戦」勝利して本当にホッとしました(苦笑)
まだまだ残り4試合厳しさは続きますが頑張ってほしいですね(願)
私も山雅サポさんに出会えて本当に良かったと思っています。本当にいい方達ばかりなんですよね~私もマツに感謝してます♪
天皇杯・・ガチンコ対決実現ですね~楽しみです。マツが引き合わせてくれた気がしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/215-59148fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

