スポンサーサイト


追悼試合・・日程

今朝のニュースに追悼試合の日程が出てましたね。

      『来年1月22日(日)日産スタジアム」にて開催』

横浜のチームメートだった安永聡太郎氏(35)らかつての仲間が中心となって計画を立て、それに松田さんが現役時代に所属した横浜、JFL松本山雅が賛同する形で実現することになったという。日本代表などの元チームメートが「松田フレンズ」を結成し、横浜、松本山雅を含めた3チームが総当たりで3試合を行う予定という。元日本代表MF中田英寿氏(34)も出場に強い意欲を示しており、日本サッカー界に多大なる貢献を果たした松田さんの追悼試合にふさわしい豪華なメンバーが集まりそうだ。
・(スポニチ参照より)

横浜に松田さんの魂が戻ってくる。急性心筋梗塞のため8月に死去した元日本代表DFの
松田直樹さん(享年34)の追悼試合が、来年1月22日に横浜市の日産スタジアムで開催されることが8日、分かった。出場するのは古巣の横浜OBチームと松本山雅。さらに松田さんと横浜時代に同僚だった安永聡太郎氏(35=解説者)を中心とした元Jリーガーチームの3チームの予定となっている。安永氏は松田さんの親友で、告別式では弔辞を涙ながらに読み上げた。式では「迷惑ばかり掛けられたが、どうしても憎めないやつだった。もう1度だけでいいから会いたい」としのんでいたが、古巣の本拠地で「再会」が果たされることになる。・・日刊参照より)

何かメンバーも豪華そうだし3チームが絡み合うなんて凄いですね。
 
ヤスさん率いるチーム「松田フレンズ」って名前がいいよね♪

ほんとマツは沢山の人に愛されて幸せだね。

きっと皆の心に残る心温まるイベントになると思います・・・楽しみです。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

試合

決まったんですね。

実は、マツが亡くなった直後の全ての山雅・マリノスの試合や通夜・告別式、お別れ会に参加出来なかったのでこれでやっと直接現場でお別れを言えるのではないかなぁって思っています。

トリコロさんへ・・・日程決まりましたね。
ぜひ都合つけて来て下さい~きっとマツも喜んでくれますよ。

今晩は。その後体調はいかがでしょうか。

追悼試合必ず観に行きますよ!緑のユニを着て!
日産スタジアムは杮落としの日本代表戦と日韓WC前の国際親善試合を
観に行ったことがあります。久しぶりです。

mamaさん、アキさんから貴重な写真を受け取りました。
お礼が遅れてしまい申し訳ありません。ありがとうございマツた。

日曜には杖金沢戦。残り5試合全勝しなければ、昇格できないところまで
追い込まれてしまった山雅ですが、最後の最後まであきらめずに応援します!

ご無沙汰してます。

mamaさん、体調はいかがですか?

私も最近ずっと体調がすぐれないんですが、山雅の明後日と来週の天皇杯(新潟)、週末のグランパス戦を観にいくので、何とかひどくならない様に努めてます。

追悼試合。。。私も山雅の3番ユニを着て参戦したいと思ってます。どんなメンバーが集まるかすごく楽しみです。

mamaさんも体調が良くなります様に。。。

ケンペスさんへ・・・ご心配ありがとうございます。
痛みもなくなり普通の生活に戻ってますので大丈夫ですよ。
追悼試合ぜひ来て下さいね。
そうそうアキさんから詳細伺いました~ご縁がありましたね(笑)
こちらこそありがとうございました本当に感謝しています。
山雅のJ2昇格絶対出来ると信じています!
最後まで諦めないで応援よろしくお願いします。

マツサポのひとりさんへ・・・ご心配かけましたが復活しました~ありがとうございます。
マツサポのひとりさんこそ体調気をつけて下さいね~無理なさらないように。
追悼試合はマリユニと山雅ユニ半分ずつにして縫い合わせて着たい気分です(苦笑)
メンバー楽しみですね。
山雅の今週末&天皇杯の試合応援よろしくお願いします。

体調もういいのですか?

お体、病んでたんですね。
3チームって試合構成どうなんでしょう。想像もつきません・・
45分の試合3つ とか? 22日1日でって事ですよねぇ
詳細早く知りたいもんです。22日って日曜日じゃん!かぁー(泣
行けるかなぁ。。。

RBさんへ・・・もう元気になってます♪
3チームで20~30分の総当たり試合らしいですよ。
どんな感じになるんでしょうね~楽しみですが(笑)
そうだ日曜日お仕事ですよね~何とか来られるといいですね待ってます(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/214-b66c6d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

