スポンサーサイト


尿管結石・・・

先々週の土曜日(15日)夜から尿管結石になってしまいました。
友人曰く「また?」・・・そうなんです1年に1回くらいなっちゃうんですよね~気をつけてたつもりなんですけど癖になっちゃってるみたいで情けないです(苦笑)
今までは3~4日くらいで治ってたんですけど今回腎炎も併発し39℃以上の高熱にもみまわれ頭はフラフラ腰は激痛もう最悪でした・・・結石は2個あったみたいで1個は出たみたいだけどまだ2個目が出てなくて長引いちゃって今日で11日目です。
この間、寝ても起きても激痛だったのでほんと最悪で普通の生活が出来ないTVも見れないしパソコンも触れない状態だった。・・・食事は主人と息子が気を利かせてお弁当やお惣菜買って来てくれたり助かりましたけど主婦が病気になっちゃうと本当に大変です(苦笑)
ただ、今日あたり腰の痛みも和らいで来たのでそろそろ普通の生活に戻れそうかな?まだ残ってるので様子見ながら無理しないよう少しずつ復活出来ればいいけど・・・(願)


(尿管結石)
症状・・・背中、腰、お腹などに痛みが出てひどい場合は転げ回るくらいの激痛が走ります。大きい石は手術や機械で砕いて散らしたり もするらしいです。(私の場合は自然排出を)
対策・・・安静にして、とにかく水分をたっぷり摂る。カルシウムもしっかり摂って脂肪は控えめに。

皆さんも尿管結石にはご注意を!


そうそう、その間マリノスは15日「広島戦」(1-1)引き分け!・22日「浦和戦」(1-2)逆転負け!と勝てなかったですね~自力優勝はなくなりましたね後は3位以上(ACL圏内)目指す事に・・・マリノス大好きだけど色々複雑な気持ちが・・・

松本山雅・・・頑張って勝利重ねてますね~エライ!(笑)23日現在3位浮上ですね~ただ混戦で一試合の結果で大きく上下するので、この後一試合も落とせませんね。ただ優勝も狙える位置だと思います!・・・頑張れ!松本山雅!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

mamaさん、こんばんは。
大変ですね、お体の具合はいかかでしょうか?
山雅は4連勝で3位にはなっていますが、他チームより1試合多く消化しているので、実質的には5位です。
1位との勝ち点差は4なので、僅差といえばその通りですが。。
残りは8試合、全勝すれば自力で4位内は確定です。
天皇杯も楽しみ。アルビにもしも勝てば、マリノスとですよ!
16日は平日ですが、新潟に行くつもりです。

浦和ヤッタネ!!

先週の土曜日、日産に出掛ける時にマツに祈りを‥
サポーター仲間もマツに祈りを‥松は浦和に勝利を!!
ありがとう松(≧ω≦)
絶対に残留するからね♪



ハマの浦和サポーター
十年前は松サポーター

更新してくれてよかったです。
お体大事にしてくださいね、また元気に試合見にいけますように。
山雅どきどきです、ほんとがんばってますね、うれしいです。
私も今年のマリノスにはJ2に行ってほしい位です、ごめんなさい。

ケンペスさんへ・・・ご心配頂きありがとうございます。
何とか痛みも治まって来たのでようやく復活出来そうです(苦笑)
山雅は頑張ってますね~ただ1試合多く消化してるんですねまだまだ厳しいかな?
頑張ってほしいです!天皇杯では、ぜひ対戦実現出来るといいですね(願)
新潟にぜひ勝利して戻って来て下さい~マリノスは栃木SCに勝ちたい!(苦笑)

魂さんへ・・・今は浦和サポさんですか?(苦笑)
私はマリノス好きだから勝ってほしかったですよ~浦和には残留してほしいですけどね他のチームに勝って下さい(苦笑)

yoko-hama さんへ・・・ご心配頂きありがとうございます。
私も山雅が、ほんと頑張ってくれて凄く嬉しいです♪
私はマリノス大好きだから優勝とかしてほしい気持ち凄くあるんですけどね~ただ今の監督は大嫌いです!だからチョット複雑気分なんです(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/212-dbf252bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

