

危なかった~・・・

天皇杯2回戦「カマタマーレ讃岐戦」(3-1)勝利も・・・・・マジ危うかった!

毎年、天皇杯初戦に苦戦するマリノス!・・・今年こそ「スッキリ勝利を!」って願ってましたが~初対戦チームに弱いマリノスは今年も予想通りの展開となりマジで負けちゃうかと・・(冷や汗)
前半(0-0)で折り返した時点で大丈夫かなぁ~と思った(苦笑)
後半開始早々からの怒涛の攻めに対しカマタマーレの守備メチャ頑張ってましたもんね~「こんなにチャンスありながら決め切れないと相手にワンチャンスで決められそうで怖いなぁ~」って思ってたら本当にカマタマーレに先制点決められちゃって頭抱えちゃいました・・・・
仕方なく?ケガ明けでまだ完全じゃない俊輔投入してからチャンスが広がり何とか終了間際に2得点そしてロスタイムに追加点決め(3-1)逆転勝利したけど内容はメチャ危ない試合だった。
あのまま俊輔いなかったらどうなってたか・・・ほんと怖いわ!
勝ててほんと良かった~と皆で胸なでおろしましたから(苦笑)
カマタマーレは良いチームでした・・・寄せや攻撃早くて最後までスピードも落ちてなかったしね素晴らしかったです(拍手)
毎年毎年、格下相手に苦戦しスッキリ勝てないマリノスってどうなの?天皇杯優勝したいと思うけどこんな試合やってちゃ優勝なんて無理だろうなぁ~って・・なんか期待出来る要素が感じられないんだよね(苦笑)

観客数2905人「少な!」・・チーム最小観客数だったんじゃない?平日とは言え初戦大事なんだから皆応援に来てほしかったね~チョット情けない数字でした。

2011101201.jpg 
終了後、とりあえず逆転勝利し面目保ちホッとした表情の選手達でした。

次は3回戦宏太がいる「栃木SC戦」ですね・・・大丈夫かなぁ~スッキリ勝利頼むよ!(願)







関連記事

コメント

俊輔さん、ようやく久々の復帰ですね。まだまだ本調子ではなくてもさすがです!やっぱ彼の存在は大きい。
ここ最近マリノスはリーグ戦で苦戦が続いてるので、これから巻き返しを期待しています(願)

山雅、今日も勝ちました(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/211-f7de668a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

