

ナビスコ敗退・・・・

5日に行われたナビスコ杯決勝トーナメント「鹿島戦」(2-3)延長負け!

朝から雨が降りしきる寒い日でしたね。
平日の鹿島おまけに雨で両チームサポも少なく観客4800人くらいだった(苦笑)

開始早々にラッキーな形で先制点が入りそしてすぐにPKで2点目(2-0)で盛り上がりましたが、その後チャンスあるも追加点無く後半へ。
後半、修正して来た鹿島に早い時間帯に点を決められ(2-1)に・・・・追加点決めてリード広げたかったのに終了間際に相手に決められ(2-2)延長に・・・(悔)
延長・・・先に点を決められ何とか追い付きたかったけど決定的チャンスを逃して試合終了!2点リードしながら負けちゃうんんてメチャメチャ悔しい!2点差は危ないって証明しちゃった試合です。 あ~ぁ~高さを武器にしたかったクナンは競り負けるし、まともなシュート打てず全く役に立たず最悪!

試合延長戦になり無事に皆自宅に帰りついたのかなぁ~と心配でした。
応援に行かれたサポの皆さん本当にお疲れさまでした。

次は12日(水)天皇杯「カマタマーレ讃岐戦」・・・キッチリ勝たないとね!(願)



天皇杯「横浜FC対松本山雅」(0-2)で山雅が勝ちましたね~やったね♪
 TV中継が1時間遅れだったのでチョットだけ速報見て(2-0)リード確認し気持ち楽に見てました(笑)終了間際ヒヤっとする場面もありましたが失点0に抑えての勝利は素晴らしかったですね。 マリノスとの対戦出来るといいですね~(願)・・・両チーム勝ち上がりましょう!
 
TV中継にてマツの幕確認しましたサポの皆さんいつもありがとうございます(感謝)




関連記事

コメント

松本山雅選手達にマツの魂が見えましたね!
勝利おめでとう!
マリノスとの対戦、実現出来るといいですね!

アルウィン行ってきましたよ~♪
横浜から行って山雅側での応援(笑)

カズさん出ていて、色々考えちゃったけど、試合はとても楽しく応援できました!!

山雅と対戦したいですね!!!

Cool Bar さんへ・・・山雅勝ちましたね~完封勝利素晴らしかったです☆
ほんとマリノスと対戦実現出来るといいですね。
まずは12日マリノスがカマタマーレに絶対勝たないとね~1戦目いつも苦戦してるからチョット心配ですが(苦笑)

けぃ さんへ・・・アルウィンまでお疲れさまでした~良かったですね勝利して☆
マツとカズさんのガチンコ対決見たかったですね(苦笑)
山雅戦士ほんとに頑張ってくれて嬉しかったですよね♪
マリノスと山雅の対決・・・両チーム頑張って勝ち上がりましょう!(願)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/208-72ea5013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

