スポンサーサイト


自滅・・・

「新潟戦」(2-4)負け!

現地で生観戦してた訳じゃないので大きな事は言えませんが・・・内容ひどすぎです。
前節「仙台戦」&ナビスコ「川崎F戦」観戦して思った事・・・ハッキリ言ってこのままじゃとても優勝争い出来るチームじゃないと不安になってました・・・
前の試合内容を踏まえ少しは新潟戦修正したのかな?と思いましたが・・今まで以上に情けない試合内容でガッカリ!
ミスは多い!寄せは甘い!1対1(2?)に弱い!攻撃に速攻性が無い!・・・何だか今までゲームメイク出来る俊輔がいた事で運もあり何となく勝ってた気がするけどポイントになる選手のケガや連戦でボロが出始めた?
残り試合カードの累積リーチかかってる主力選手が5人くらいも居て不安材料も大です。
試合終了後、小野が悔しさをにじませて号泣してた姿が次に繋がると信じたいです(願)

次は5日ナビスコ杯決勝トーナメント一発勝負「鹿島戦」・・・今こんな最悪状態ですがチーム力を合わせて近年取ってないタイトル取る為にも絶対勝って次に繋げてほしいです!

     頑張れ!マリノス!まずはナビスコ杯優勝目指して!




今日は山雅はアルウィンで「びわこ戦」・・・なんとしても勝利がほしい!(願)
昨日上位&近接チーム「SAGAWA」&「琉球」が勝利しちゃいましたからね負けられない!・・・なかなか思惑通りには行かないですね(苦笑)


            負けるな!松本山雅!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

山雅勝ちました!

今日アルウィンに行ってきました!

マツさんのビックフラッグと共に「マツ・マツ・マツ」の段幕もありました。

選手数名はマツさんの「3」のリストバンドをつけてました。
私も右手にそれを付けて、ゴールが決まる度に右手を真上に突き上げてました。

山雅は前半に3点入れたけど、相手も前半に1点、後半に1点、と特に後半はちょっとヒヤヒヤする場面もありましたが、何とか勝つ事が出来ました。

前回の琉球戦から2連勝なので、このままの勢いで来週末の横浜FC戦も頑張って欲しいです!
来週もアルウィンへ行って応援してきます。

マツサポのひとりさんへ・・・びわこ戦見に行かれたんですね。
何とか勝利して良かったですね~残り試合計算すると負けられないですよね。

ガチャがゴール決めた後、天に向かって「3」やってたらしいですね~「3」リストバンドもつけてたらしいしし♪
マツサポのひとりさんんもですよね~嬉しいです光景が目に浮かびます♪

ビッグフラッグ&横断幕張ってあったんですね~ほんとサポの皆さんには感謝してます。

私は家庭の都合でしばらくアルウィンに行けそうもありません(涙)

マツサポのひとりさん山雅の応援よろしくお願いします。
天皇杯も勝ち進んでマリノスと対決出来ればいいですよね(願)
まぁそれよりリーグ戦4位以内で「J2昇格」が一番大事です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mamaさん
はじめまして、直樹が好きでこのブログにたどりつき、
mamaさんのサポーターぶりに感動しています。
あれから2ヶ月たちましたね、mamaさん大丈夫ですか、
また直樹のはなし載せてくださいね、
土曜日の天皇杯BSでやりますね、
直樹のフラッグ見たいです。
勝ち進んでマリノスと対戦してほしいです。
J2私も何よりも願ってます、いつかアルウィンも行きます!

いつも楽しみにしています

今日、松本山雅は天皇杯vs横浜FC戦ですね。マツは敬愛するカズさんとの真剣勝負楽しみにしてたでしょうね!
そんな想いも背負って、山雅戦士には頑張って欲しいです。結果をシャットアウトして1時間遅れのTVで応援します。

明後日はマツの親友ユキヒコの東京V戦、応援に行こうかな~と思っています。

今日もアルウィン行って来ました!

今日は中継があるので、きっと結果もお分かりだと思います。

今日はマツさんのビックフラッグはなく「マツ・マツ・マツ」の段幕はありましたが、観客に埋もれて見えづらかったです。
試合開始前にオーロラビジョンに一瞬ですがW杯の時のマツさんが映ってました。

yoko-hamaさんへ・・・ようこそ当ブログへ。
お気遣いありがとうございます。
もう2か月たったんですよね~まだ実感がないのが実情です。
現実逃避かもしれませんが今も松本でアルウィンで戦ってると思ってるので(苦笑)
今日、山雅は天皇杯で横浜FCに勝ちましたね~良かった☆
マリノスも山雅も勝ち上がり対戦したいですね(願)
これからも、よろしくお願いします。

Cool Barさんへ・・・ 山雅が横浜FCに勝ちましたね☆
1時間遅れのTV観戦してました~2点リード確認した後に(笑)
マリノスと対戦出来るといいですよね~まずは勝ち上がらないとね(苦笑)
10日東京V対長崎戦・・・私も行きたいけど用事があって行けません(涙)
仲良しのユッキーに頑張ってほしいです~応援してあげてね。

?さんへ・・・天皇杯TV中継見てました。
(2-0)完封勝利素晴らしかったですね☆
マツの幕も確認しましたサポの皆さんに本当に感謝してます。
マリノスとの対戦実現するといいですね(願)

名前記入忘れてました(汗)

今まだ松本から自宅へ帰る途中です。さっきコメントさせてもらった者です。アルウィンから松本駅に行くシャトルバスの中で、やや興奮気味に書いたので。。。失礼しました。
これでリーグ戦含め3連勝!
これを自信に変えて、松本山雅これからも勝ち進んで欲しいです。
天皇杯もあと1勝したらマリノスと。。。ぜひ期待したいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/207-08bb3981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

